--/-- --:-- | スポンサー広告
ナツキたん(*´Д`)ハァハァ
 
うはぁ。ホントパチンコしか打ってない。


とりあえず「ウルトラマン」2~3台打ちまわして
見事3台目でウルトラボーナスゲット。
んでウルトラボーナスが6連して(゚д゚)ウマー。

続いて「清流物語」にて単発1回。


あーパチンコ超面白い。
特に「ウルトラマン」が面白すぎる。

ウルトラマン強ぇー。+15K
01/31 22:31 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
ヘロヘロ
バイト明けでそのまま豊川OT店へ。

うへー。久々に朝一でパチ屋に入ったらどうしていいか分からん。
つーかこの店朝一が旨い台無いよ・・。

適当にパチンコ「ジョーズ」打ったら1Kで当たった。
ウホッ。こりゃ一体どんだけ出るんだろうワクワク。


レギュラーボーナスが2回で終わりますかそうですか。


結局「秘宝伝」でちょろっと浮いてヤメ。


夕方GI店へ。

またしてもパチンコ打ち回してみたり。
でも全然当たらなかった。

最後に打った「ボンパワ」が2500枚ぐらい出た。
初当たり引くまで、
「どうせ天井まで連れて行かれてバケ単ってオチなんだろうな・・」
って本気で思ってたから心底嬉しかった。


今一番打ちたいのがパチンコってのはヤバイ気がする。
「エヴァ」の新作とか「どろろんえん魔君」とかすげー打ちたい。

一応プラスで終わってホッとした。+21K
01/30 22:21 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
踏ん張り所
 
今日も懲りずにTK店へ。

昨日のリベンジと、パチ打ちまくってみたけどやっぱダメだ。
新台の「萌えよ剣」で単発引いただけで、それ以外はクソだ。

半分放心状態で「島唄」のシマへ。

もう昨日の履歴とかまったく見ずに打ってやる。
こーゆう時はそんな感じのほうが当たるよ。きっと。

本当に前日の履歴も見ずに台を選択。
如いて言えば、軟禁状態の人の隣を選んでみた。
自分が軟禁状態の時って、適当に隣の台とかを打ち始めた人が
あっさりBIG引いたりするんだよ。(完全にオカルト)

ダラダラ打ってたらあっさりバケ。
そこから100G以内にバケバケバケバケ。
うっかりトロピでも引いた日にゃ大変なことになるなぁ。

とか思ってたら、結局持ちコインでBIG引けた。

最近連チャン全然しないから、かなりドキドキしてたけど
なんとかフリーズ2回の7連してくれました。

そして未練打ちに「Iジャグ」でBIG3連。


このまま直滑降するかと思ってたからホント嬉しかった。
そして、「島唄」のオカルトは通用するかもとかダメな事考えてみたり。


パチの負債が無ければな・・・・・。+40K
01/26 20:28 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
早くも下り坂
 
TK店にパチンコを打ちに。



当たらねー。今日は何も当たらねー・・。

気休め程度に「Iジャグ」でBIG1・REG1。

やっぱパチンコなんて狙って当たるわけないんだな。


しかしこれから何を打てばいいのやら・・・・。


なんか財布の中身がえらい事減った気がする。-35K
01/25 20:17 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
楽しい
 
T店に「南国美人」が入ったらしい。

早速打ちに行ってみたけれど、正直微妙。
つーか当たらなかったし感想もクソも無い。
システムも何も理解せずに打ったら、面白くないなって感想が出た。

んで隣のGI店で久々「秘宝伝」。

安く食いついて、RBBBRRの6連。
たまーーーーーに打つと面白いねコレ。

打ち足りないので、パチンコ。

「暴れん坊将軍」で単発。
持ち玉で「大江戸捜査網」打って確変3連。


なんかただのビクトリーシーズンなだけのような気がしてきた。

只今の財布の中身:ちょうど100K
01/24 21:46 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
銀玉

最近パチンコが面白いなー。
あんなに当たるものだったっけか?

んで雑誌とか読んでたら無性にパチンコ打ちたくなったのでGI店へ。
「ウルトラマン」打ったら3Kでレギュラーボーナス。
更にREG。もういっちょREG。

これで終わりってオチですか?

と鬱になってたら、そこから当たる当たる。
21連チャンしました。でも12箱しかないの。それってどうなのよ。

「ジャグ」とかでちょいちょい上乗せして、とりあえず終了。


夕方、なんとなく小坂井S店。
なんか「ガッツ」が打ちたくなった。

店入ったら新台で「キャプテンハーロック」が。
とりあえず打ってみる。

0.5Kで突確に入りましたよ。2連で終わりましたよ。
全然楽しんでない。この台を全然楽しんでない。
で、続行したら全部飲まれると。

打ち足りないので「エヴァ」。

6Kぐらいで突確から5連。
んー・・・なんかえらいあっさり当たるな最近。

スロも打とうと思ったけど、打てる台が無い。
こうやってパチばっか打つようになっちゃうのかな・・・・。

01/23 20:26 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
早くもまとめ(その①)
1月前半~のまとめ


さすがに元旦は稼動しなかったが、2日目にいそいそON店。
最近ちょいちょい稼動してたっぽい「巨人Ⅲ」を打ったら
初当たりが1014Gとかホント勘弁してください。しかもバケ。

なんとか取り返そうと足掻いて足掻いて全部ダメー。


ここから何かが狂い始めまして。


何打っても当たらねぇわ、当たっても伸びねぇわ。
ストック機だろうが純Aだろうがほぼ同じ結果。

5号機でチマチマ当てたりしながら
「なんだ、5号機結構おもしろいじゃないか」とか思ってみたり。

でも「ドカベン」とかでボコボコにされたり。

なんとなくパチンコ打ったら当たる当たる。
つっても大きく勝てるわけじゃないんだけど。
「海物語」が超面白い。

そんな中、「番長」が頑張ってくれました。
やっぱ「番長」打ってりゃいいんだなとか思ってみたり。

「アイムジャグラー」辛っ!
相変わらず北連は健在のようで。
連チャンしたら北連ってのもどうかと思うが。


そんな訳で、月の中頃からじわじわ調子を取り戻しつつあります。
このままこの調子を維持できればいいんだけど・・・・。


01/20 00:44 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
引っ越しました
ヤプログから引っ越しました。
以前の日記を読みたいと言う奇特な方はコチラへどうぞ。

さらにそれ以前の日記を読みたいと言う
ちょっと心配な方はコチラをどうぞ。

01/19 21:48 | 戯言 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
