--/-- --:-- | スポンサー広告
もうダメだ
 
相変わらず「エヴァ」ばっか打ってます。

久々にスズキ君と打つ。並んで「エヴァ」。
お互い一進一退の攻防を続けたものの、スズキ君が先にギブアップ。
ボクはなんとか2箱交換。

最後にいつものスロ1本勝負。

まず「オアシス」。ドロー。
次「南国娘」。2Gで角チェ引いて「後鳴れ!」とレバー叩いたら鳴った。
久々にこの1本勝負で勝った気がする。
でもRT中に同色鳥2回と角チェ1回引いたのに鳥は飛ばなかった。
どんな引き弱なんですかボクは('A`)



翌日、また「エヴァ」。
頑張って頑張って単発2回て('A`)
イロイロ考えて移動したら速攻カマ掘られてるしね('A`)

「新レレレ」が結構面白いかなーと思ったけど
当たったんだから面白いと思うのは当たり前か。


そろそろパチンコもキツイか。-37K
02/15 21:45 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
打ってます(パチンコを)
 
GI店でパチンコ「どろろんえん魔君」初打ち。
初打ちなのはいいんだけど、空いてる台が1600ハマリの台しか空いてない。

入替2日目ですよ?

面白いから当たるまで打ってみよう。
と、頑張ってたら1950回転目で当たった。しかも単。

隣のおばちゃんにめっさ同情された。


TK店で「エヴァ」。なんか朝一から打ちました。

投資2Kで突確。2連。飲まれて追加投資。当たらずヤメ。
夕方、偶然空き台を見つけたー。と思ったら1600ハマリ台。
コイツも7Kぐらいで突確。
4連して2箱飲まれてまた突確。

この、初当たりは必ず突確なのはなんとかならんのか。

これがそこそこ連チャンしてくれて、なんとか6箱交換。



長いこと椅子に座りっぱなしで頭痛い。
みんなよく長いこと打ってられるよなぁ。

全然スロってないですYO☆ 3日でトントンぐらい。
02/13 22:06 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
逃げちゃダメだ
 
「新世紀エヴァンゲリオン-奇跡の価値は-」を打ちました。

12箱出ました。等価でした。嬉しかった。
店を出て思わず「っはーーーー楽しかった!」って思った。


打てるまでかなり苦労したけどなー・・・・。

豊川のD店行ったら12時オープン32台の入替初日で、
11時半頃着いたら40人以上並んでたから逃げ。

動物園近くのVT店も入替初日12時オープンのはず。
コッチは72台とか入れてるはずだから、なんとかなるかもしれない。

なんともならなかった。

12時頃着いて、待ってたけど空く気配なし。
待ってる間に打ったスロやパチで負債がアワワワワワな事に。

もう諦めかけてたけど、一応入替初日のFG店へ。
やっぱり満席だったけど、しばらく待ってなんとか角台をゲットできた。

単発スタートで、飲まれたり追加投資したりまた単発だったり。
諦めどころを探してたら、確変5連→時短戻し→確変とかで
モリモリ、それはもうモリモリ出始めた。

最後に、綾波背景でのリーチが2回も外れたり
新ヤシマ作戦リーチが外れたりしたので、納得のやめ。

「エヴァ」はとても面白かったけど、それより面白かったのが
ボクの打ってた台の前任者の人が2つ隣で打ってたんですね。
まーボクが当たるたびにチャンスボタンを押す力がどんどん強くなる。
連打連打強打強打でもう面白い面白い。

12箱交換して優越感に浸ってたら
隅っこのほうに20箱ぐらいの別積みがあってちょっと悲しくなった。


完全に負け試合だと思ってたらプラスになってた。+24K
02/06 22:08 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
懐かしい
 
久々にSC5店行ったら打つ台なかった。
「アクアビーナス」は意外と面白いと思うんだけど
何故か長時間打つ気にならないのはナゼなんだぜ?

隣のSC店行ったら、なんと「梅松」が2シマも!!

懐かしーーーー!
と、ノーボーナス260ぐらいの打ち始めたら・・・・


あらら?
あららららら?


1000越えましたよ??

携帯で調べてみたら、コイツって天井1700とかだったっけね。
しかも普通にハマって当たり前仕様だったっけね。

鬱になりつつ当たるまで打つしかないか・・・
と続行したら、1300ぐらいでやっと当たった。

チャンス目解除でバケー・・・・・・・_| ̄|○


なんとか適当に回収できないものか。
と「巨人Ⅱ」をチョイス。ノーボーナス200ぐらい。

あら?
あらららら?

800?
900??

危うく連続1000G越えを喰らうところでした・・・。
なんとか998GでBIG。
んでBIG4連して一安心。

「梅松」分の負債をちょろっと回収しただけで終了。
やっぱ懐かしいとか言って適当に打っちゃダメだ。


途中までかなり酷かった。-37K
02/03 21:42 | スロ日記 | CM:4 | TB:0
このブログのタイトルは「スロットを語ろう!」です
 
今日もGI店へ。

よーく見たら前日・今日と合わせて800近く回ってる「番長」が。
危うく見落とすところだった。イタダキマス。

4Kで弁当箱解除バケ単終了ーーー・・・・・_| ̄|○


次は「鬼浜」で天井覚悟でブッコミどぁー!
前日・今日で400ぐらいだからちょっと怖いー。

3Kでバリ目解除BIG×2で終了ーーーー。


最後は「Iジャグ」で北連狙い打ちどぁー!
600もハマってるからモリモリ溜まってんだろう(何が?)

2KでBIGからモリモリ9連キタ━(゚∀゚)━!!


今日はこのぐらいにしといてやるか。

嗚呼・・・最初にパチンコ打たなきゃ結構プラスだったのに・・・・。

なんやかんやで+7K
02/01 22:40 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
