--/-- --:-- | スポンサー広告
やっとこさ
 
すっげー負けてる。

そりゃそうだ。だって確変引けねーんだもの。
ラウンド昇格演出って都市伝説ですか?最近まったく見ません。
ハズレてもいいから演出ぐらい見せてくれ。


んで仕事帰りに、入替初日のGO店。
懲りずに「エヴァXF」。

1台目が2Kで暴走→単。また単・・・・_| ̄|○

飲まれて移動。

2台目。

RSU3L→同時停止→新ヤシマ→撃破

正直、RSU4L→新ヤシマ→ハズレを数回経験してるので
ほとんど期待してなかったからビックリした。
でもまた単なんだよ・・・・・・('A`)

時短スルーの130回転目ぐらい。
SSU3+CBゲンドウ→レイ背景→初号機リチ→撃破

Σ(゚Д゚,,)

これこそまったく期待してなかった。確変絵柄だったし。

で、ここから確変のみの7連。暴走無し。
凄かったよ。

次回予告→最後のシ者
次回予告→瞬間、心重ねて
いってらっしゃ~い
初号機2枚抜き
三つの力
アスカシンクロ

ついに最後のシ者が見れましたよ。
大当たり終了後の1回転目で「いってらっしゃ~い」って言われた時は
状況を把握するのにちょっと時間がかかった。

で、時短も抜けたので、200ぐらい回して止めるかと
チャッカー付近をボーっと見てたら、隣の黄色いギミックがこっち向いた。

ブモー

ユイ暴走キタ━(゚∀゚)━!!

これが、暴確単。
満足の15000発獲得でございました。



月曜日にバイト君2人と一緒にパチ屋に行くことになりまして。
まったり「沖縄海」でも打ちたいなぁとか思ってたら
2人とも「エヴァ」打ちたいんだとよ。
しかも予算10Kぐらいだって。ムリだろ。

03/25 00:54 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
開き直り
 
もうダメだ。
スロったら更新しようと思ってたけど、全然スロらない。

いいんです。ネタとして弱いだけで、ホントはスロも打ってるんです。
これからはパチネタでも更新します。


TK店で「エヴァXF」。

打ち始めてちょっとしたらリーチ。
弐号機リーチだったんだけど、隣のおばちゃんもほぼ同時に弐号機リーチ。
完全にユニゾンしてた。2人とも外れた(´;ω;`)

台移動。

RSU3+CBゲンドウ→単シングル→初号機パレット→完全撃破
単発乙でなんとなく隣のほうが良さそうだと途中で移動。

持ち玉飲まれて追加投資。

ミサト部屋ステージ途中で3MM。「リチ直後に背景演出出せ」。
1回転目リーチ→ネルフロゴで完遂。ユニゾンで確変。
それが4連して時短終わり。
どこまで回すか思案してたらまたミサト部屋。
保留4個目だったのに変動が長い。コレって当たってね?
レイシンクロで確変ゲット。
でも残念ワンセット。

ここでヤメ。

隣のおっさんが時短即ヤメしてった。
まだ当たるんじゃねーのかなーとかオカルティな事考えてたら
次に座ったおっさんが、座って3回転目ぐらいで「次回予告」(゚Д゚;)
ざっくり4連してまた時短即ヤメ。

さすがに次は無いだろうと思ってたら・・・・
その後誰も座らんかった(・ω・)


☆今日の萌え
背景演出「キライ嫌い大っ嫌い」「ネルフロゴ」
確変中の暴走無し

★今日の萎え
CBマヤ「先輩の直伝ですから」ハズレ
マヤのプレミアの台詞だと思ってた(´;ω;`)ウッ
大当たり中昇格演出ゼロ (;´Д`)



きっとパチンコのエヴァ知らない人が読んだらまったく意味が分からんだろう。



03/15 01:17 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
( ´Д`)<はぁー
 
全然スロってない。

打ってるスロと言えば「番長」か「Iジャグ」。
やっぱ「番長」は面白いな。


ステチェンから一応数え始めて、6Gぐらいでチェリ。
対決入ったから、さっきのはやっぱり純ハズレじゃなかったのか・・・
と鬱になってたら、対決がチャッピー紙相撲。
あぁせめて薫コマなら・・・轟コマか・・・・。

んが、復活して勝った。あぁオモシロイ。

BIG後75G辺りから前兆臭い。で、無事特訓へ。
90Gぐらいで特訓入って、微妙だなーとか思ってたら緑松明で弁当箱。
あぁ白松明だったら・・・・・。

と思ってたら4G後に操出てきた。あぁオモシロイ。

特定約解除2回もして結局天国に上がってなかった。
あぁ面白くない。

「Iジャグ」で結構勝ってるんだけど、あまりに地味すぎて文章に出来ない。
単チェがめっさ好き。



03/02 00:30 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
