--/-- --:-- | スポンサー広告
ディ・モールトスバラシイ
 
30日は超パチンコの日らしいST店へ。
朝から行っても勝った試しがないのに、アホみたいに朝から出撃。

最初は「いみそ」のリセモ狙いでもしようかとも思ったけど
なんか嫌な予感がしたからやめた。
誰もリセモ狙ってない「いみそ」のシマはなんか怖かった。

で、「エヴァ」へ。

いつものように朝一なんて狙い台なんて無いぜー。と、割と適当な台選び。
打ってみてよく回る台ならなんでもいいよこの際。


で、7.5K目。

150回転ぐらい→背景チェンジ→CBレイ無言→チャンス目→暴単

久々だなチャンス目。でもワンセットか。まぁ持ち玉遊戯になってちと安心かな。

147回転目→SSU3→シンクロ→暴確確単

また暴走からか。しかし3連・・・。微妙。

時短94回転目→RSU2→上4→レイ背景→弐号機リチ→確確確確単

上4テンパイ初めて見た。5連もして満足満足。

時短24回転目→RSU5L→同時停止→初号機→確暴確暴確確確暴暴確単

また時短で戻したΣ(゚Д゚,,) ちょっと怖くなってきた。

時短18回転目→チャンス目→暴暴確暴単

また時短で(ry 

一箱飲ましてヤメ。


また18箱も積んでしまったよ。
朝一からこんなに噴くこともあるんだなぁ。
つーか9時から13時過ぎまで座りっぱなしで疲れた('A`)

しかしこんだけ当たってプレミア一個も見れんてどうなの?


☆今日の萌
強いて言えば上4テンパイ

★今日の萎
SSU3→Wシンクロ→ハズレ
SSU4→Sシンクロ→ハズレ
RSU2→弐号機デュアルソー→ハズレ

SSUはどう転んでもアツくならんな。
たまに暴走するけど。
04/30 19:31 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
たまにはね
 
調子コイて「エヴァ」で瞬殺。
うーん、やっぱりそうそう旨いこと行かないか。

んで、「いみそ」のシマで微妙な台発見。
BIG後644Gか・・・・。天井まで打って・・約15Kぐらい?
BIGが5連もすれば回収できそうか・・・・・。

まぁ打ってみるか。ちょっと早く当たるかも知れないしね。


で、あっさり1000G越えると。

あぁもう1080Gだ。そろそろカウントダウンでもするか。
85・・・86・・・87・・・88・・・・89ブシュン。


ブシュン(・ω・)?


ぴるる~ぴるるぴるる~☆彡




クラッシュしたΣ(゚Д゚,,)


でもなぁ・・なんかかえって3連とかで終わりそうだな・・。

結局BIG7・REG1で8連した。
あっさり回収プラス復活。

なんか変なツキばっか使ってる気がする。
04/29 19:05 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
無用な初体験
ST店がイベントだとかいうチラシをチラッと見た。
うーん、確かこの店はイベントは強かった気が。

で、仕事終わって20時ごろ行ってみた。

駐車場にこんなにたくさん車が居るのを見たのは初めてかもしれない!
でも店の中はそうでもなかった(・ω・)

まぁいつものように「エヴァ」ですよ。
2台目、もう後戻り出来なさそうな13K目。

RSU3L→同時停止→零号機単機→打撃→復活→確

通常時で復活して当たったのは初めてだー。
これで4箱出て1箱打ってヤメ、とかできれば今日は満足か。

と、殊勝なことを考えてたら・・・・


確確暴確確確確確確確確確確確暴暴単



一撃17連!!!!




ほとんど確絵柄直撃か初号機チャンスで昇格。
ラウンド昇格は2回だけという爆裂具合。
3連目ぐらいからずっとトイレ行きたかったんだけど
時短になったら行こうって思ってたのに延々行けなかった。

そして、閉店15分前に確変も終わり、ちょろっと時短を楽しむ時間があるかなーと思ってたら・・・・


時短1回転目に「おかえり~」。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



戻した!よりによって戻しやがった!!
これが単絵柄で一瞬ホッとするも、初号機チャンスで確変。
次の当たりは単絵柄でこれまたホッとするも、ラウンド昇格・・・・('A`)

せめてもう1回・・・・と思ってたら店員に止められた・・・・・。


確変中に閉店とは・・・初体験・・・・。

まぁ楽しかったけどさ。


☆今日の萌
零号機プロトタイプカラー(初)
ゲンドウ×フユツキ「すごいな」「ああ」(初)

★今日の萎
確変中閉店・・・・('A`)


そして遂にお目見えできました。

no1.jpg

11連目以降出現。
次は15連以降のカヲル君を見るのが目標か。
04/28 21:52 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
起死回生
 
ST店の入替初日に行ってみた。
きっと「仕事人Ⅲ」だろう。あの店なら入替初日でも打てるかも知れん。
つーかまぁ「エヴァ」が打てればいいんだけどさ。

で、店入ったらチラホラ空き台が。
ホントはスルーして「エヴァ」に行こうと思ったけど
さすがに入替初日なら・・・と思って打ってみた。



2回転で当たった。

ハイ、隣のおっさんヒソヒソ話しない。

単発だと思ってたら最終ラウンド後に昇格して確変になった。

ハイ、隣のおっさん指差さない。

確変が4連で終わった。

隣のおっさんは突確から確変の連チャンで、もうボクには興味無さそうだ。


2箱打ち込んで単発引いてヤメ。
うーん、やっぱ微妙だ。

打ち足りないのでと「エヴァ」打ったら、これがまた全然当たらねぇし。
コイツで最後だ!と思い、座って打ち始めた瞬間、
隣の台は当たる!などとなんの根拠も無い直感がビビビて。

勢いのままに移動したら、1.5Kで確変キタ━(゚∀゚)━!!

RSU3→CBレイ「そう、エヴァには~」→ユニゾン→初チャン全確絵柄→確確確確単

一気にプラスまで復活だー!



しばらく「エヴァ」打ちたくないかもってまた思った。
けど何事も無かったかのようにまた打つんだろうな。


☆今日の萌
全回転

★今日の萎
SSU5ハズレ シリアスステップアップってどこまで行ってもアツくないね・・・
アスカ擬似連×2ハズレ 噂通りのハズレっぷり
04/26 00:49 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
さぁ、始まりましたよ
 
調子コイて調子コイて、いつ落ちていくのだろうかと不安に思っていましたが
その時は意外と早く訪れたみたいですよ・・・。('A`)


21日(土)
仕事が午前中で終わったので、意気揚々とST店。
今日は閉店まで打てたらええなぁ。

お、この「エヴァ」はよう回るわ。
こんな台だったら一日打っても楽しいだろうなぁ。


なんも楽しくならんかった・・・・。


148から打ち始めて、初当たりが1079とかホントキツイ・・・・。
アスカ擬似連キタ━(゚∀゚)━!!って1回でリーチとかホントツライ。
それ擬似連じゃないよ・・・。

結局その日は、パターン青シャムシェル→ゼーレ背景→三つの力→単、という
足掻くことも出来ずに終了。

最後に「鬼武者」で天井目指してる時に泣きそうだった。


24日(火)
OT店が「エヴァ」のイベントだったから行ってみた。
290ぐらいから打ち始めて・・・・802で単・・・・・_| ̄|○

でも時短中アスカ覚醒キタ━(゚∀゚)━!!・・・・・・で単・・・_| ̄|○

周りの状況からみて、この店で打ち続けるのはムリと判断。
ST店行ったら休みだったので、ホント何年振りかにI店行ってみた。

この店の「エヴァ」はSF。

いきなり、次回予告→新ヤシマ→確確確単

あぁ、この店でなんとかなりそうか?

151回転目→RSU5L→初号機→単

SFで単発はキツイなぁ・・・・。

時短中→RSU3→零号機パレット→単

戻しても単・・・・('A`)

その後、「セカンドインパクト」で単。持ち玉で「SF」、暴暴確単。
なんとか半分以上は取り返せた。

でもホントしばらく「エヴァ」打ちたくないかも('A`)


☆今日の萌
ゼーレ背景

★今日の萎
アスカ擬似連ことごとくスカ
シンジ擬似連×2ハズレ
次回予告→「レイ、心の向こうに」ハズレ
04/25 00:53 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
なんか怖くなってきた
 
仕事帰りに近いからなんて理由でPM店へ。

うっ、ここのエヴァはVFだ。
確率1/399、確変は74%か・・・。
こんなん当たるのか?当たればでかそうだけど・・・・。

1台しか空いてなかったので、有無を言わさずその台で勝負。

「エヴァVF」等価

2K→タイトル予告「三つの力」→シャムシェル→単

タイトル予告だけで、図アニも何も無しだったからホント当たらないと思ってた。
しかし確変確率74%で単発かよ・・・。

が、時短34回転目に警報が。
おぉ?当たったか?いや使徒予告でサキエルとかの激寒も有り得るか・・・

ジェット・アローンキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

コレが確変で、確確確確確確単と7連!
確変中は、ほとんどストーリー系のリーチばっかりだったから楽しかった。
しかも初見のプレミアも2つ見れて満足満足。

つーかこんな調子いいのちょっと怖い・・・。


☆今日の萌
弐号機カヲル搭乗(初)
初号機チャンス全部確変絵柄(初)
ジェット・アローン
次回予告「最後のシ者」

★今日の萎
無し
04/20 22:29 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
勝った日記を書くのは楽しいな♪
 
なんか最近調子いいな。
このまま調子にのっちゃってていいのか?いいのんか?

いいに決まっているだろう。


と、調子コイてST店へ。

さっそく「エヴァSF」。
投資2K、今日初のCB演出でいきなりプレミアがΣ(゚Д゚,,)

CBアスカ「パチンコサイコ~」→RSU1→ゲンドウ×フユツキ「勝ったな~」→初号機→確確単

3連程度なのはまぁいいとして、いきなりプレミアとは縁起がいい。

時短22回転目→タイトル「使徒襲来」→下2→レイ背景→初号機→確確確確確単

下段2テンパイは確か確定だった気が。初めて見たから忘れてた。

時短8回転目→RSU3L→同時停止→零号機単機→打撃→確単

また時短で戻したΣ(゚Д゚,,) 

141回転目→CBミサト「サービスよん」→SSU1→レイ背景→新ヤシマ→単

またCBプレミアΣ(゚д゚lll)

んで1箱飲ましてヤメ。
なんか通常時をあまり堪能してない気がする。勝ったからいいけど。


☆今日の萌
CBプレミア アスカ「パチンコサイコ~」 ミサト「サービスよん」
暴走無し

★今日の萎
連チャン回数が見る見る減っていき、最後に単・・・('A`)
04/19 21:53 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
ちゃらり~
 
「必殺仕事人Ⅲ」初打ち。

MK店にあるらしいとの情報で行ってみた。入替2日目。
シマに入ったらちょうど1台空き台。迷わずゲット。

5.5K、なんかちゅぴぴぴぴーんとか鳴った。
なんかCMでよく聞く音だな・・・。
ん?ハンドルがピカピカ光ってる・・・。
コレって・・・当たってるんじゃないか?

見事当たって確変5連。

時短抜け150回転ぐらいで、リーチ中にちゅぴぴぴぴーん。
コイツは鳴らんと当たらんのか?

コレが7連して、結局9箱交換でヤメ。

んー、きっともう打たないかもな。
あの弱いリーチが一旦ハズレて、更にアツイ演出に発展したら・・・
ってのはどうも好きになれない。


最後に「エヴァXF」未練打ち。
当たりゃしねぇ('A`)
04/18 20:19 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
腱鞘炎
 
「エヴァSF」の連チャンにすっかり魅了されました。
でもだからといって、調子こいてST店行ってはダメのダメダメだ。

で、土曜日、油断せずにイベントのOT店行ってボロ負け('A`)


って事はST店行けばよかったんじゃないのか。
で、火曜日に調子こいてST店へ。

昼過ぎに店に入って、夕方まで当たりゼロとかどうよ?
「いみそ」でなんとかプラス領域まで回復させるも
またしても調子コイてかなりのマイナスに。

起死回生の「エヴァSF」が、5MM中にまさかのJA!!!

ここからかーーー!?
と期待するも単。さらにあっという間にノマレ('A`)

ウロウロしながら最後の勝負。

モニターシンジ×アスカ「援護~」→シンジ群→レイシンクロ→確単

確か群予告からシンクロは確定だったような気がする。でもワンセット。
隣のおっさんが単発時短即ヤメしてったので、一箱飲まれた後移動。

シンジ擬似連×3→左右同時停止→初号機→確確単
箱半分使ったぐらいで当たった。しかも初のシンジ擬似連。

時短4回転目、RSU4→左右同時停止→レイ背景プレミア→初号機→確確確単
レイ背景のプレミアをやっと自分の台で見れた。

なんとか8箱出したものの、全部回収には至らず。
しかもなんか変なハンドルの持ち方してたのか、右手が超痛い('A`)


☆今日の萌
JA
シンジ擬似連
弐号機格納庫
レイ背景プレミア

★今日の萎
ミッションだらけでオールスカ
レイ背景プレミア以外オールスカ
04/17 23:45 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
達成感
仕事が昼前に終わったので、チンタラGI店へ。

スロットがイベントだったので、良さげな「番長」を打つことに。
1G目、サキ影引っ張りでチェリで対決へ・・・って1Gでチェリ解除したよ!

んで、久々に大きな勝ちを夢見たりしてみたけど
RBBRRRRRってどんな秘宝伝ですか。
2回目の特定役解除も上がらなかったのでヤメ。

んで当たり前のように「セカンドインパクト」へ。

投資1Kで、CB冬月→JSU4→零号機単機出撃→確暴暴暴単
当たったのにもビックリしたけど、暴走暴走で結局ワンセットかよ。

が、時短1回転目にシンクロからまた暴走。これが暴暴暴覚単。
ってまた結局単発ですか('A`)
おかしいな、データでは大当たり回数11回なのに3箱しかない。
まぁ覚醒みれたからええわ。

飯食って、ST店で2回戦。

「エヴァSF」投資5.5K。

モニター演出シンジ×アスカ「援護~」→アスカシンクロ→確確確単
流石はSF。きっちり連チャンしてくれる。
つーか相変わらず微妙なリーチで当たるのね。

んで時短中に、モニター演出マヤ×リツコ「リーチ反応~」→暴確覚覚確確単
SFも結構時短で戻してくれるんだなぁ。

124回転目、チャンス目→暴単
ミッション中によそ見してたらチャンス目が。しかしワンセット。

ここらで限界かな。と、2箱飲ませたところで止めようと思ってた。
が、343回転目のチャンス目暴走からえらいことに。

343回転目、チャンス目→暴確確確確確確暴確確確確確単


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なにコレなにコレ!
SFってこんなに連チャンするもんなんだねぇ。
こんなに箱積んだの久しぶりだ。
5時間ぐらい座りっぱなしだったから疲れた。


今日の萌

全回転
R昇格「奇跡の価値は」×2

今日の萎

こんだけ当たって初見プレミア無し('A`)




hiki.jpg

そして恥かしげもなく記念撮影
04/14 23:42 | スロ日記 | CM:5 | TB:0
疲労困憊
 
今日はTK店が「エヴァ」のイベントだったので行ってみた。

1台目
投資15Kで一番アツイリーチが弐号機ロケットランチャーとかどうなの・・・・('A`)

2台目
頑張った。超頑張った。

1Kで、CBレイ「頑張ってね」→アスカ群→ユニゾン→単
ステップアップ演出も無いから本気で当たらないと信じてた。

時短中、次回予告→「男の戦い」→初号機→単
相変わらずの単発構成。そしてラウンド昇格演出発生のカケラも無い。

全部飲まれて、追加投資3K。
5MM→擬似連→完遂→確確暴暴暴単
データ上では6連。でも3箱・・・・('A`)

1箱半飲まれたところで、チャンス目→単
最早確変すら引けないヽ(`Д´)ノ

ここでCBにカヲル君が!!!!!
気合を入れてCB押したらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

「・・・」

(゚Д゚)またかよ!!
でもRSU5まで行った。初号機リーチになった。

ハ ズ レ た _| ̄|○

その後、またしてもCBにカヲル君!
今度こそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

「・・・」

ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!

んでまたしてもRSU。しかも1。でもレイ背景。でも零号機打撃。
うはー微妙。超微妙。

当たりました。なんか腑に落ちないけど。
当たるなら喋ったらいいじゃない!喋ればいいじゃない!

んでそれが単で、140回転ぐらいで
モニター予告シンジ×レイ「使徒が~」→背景レイ→プレミア3人パイロット出撃→零号機
これが確確単。

時間的にここでヤメ。
なんか初当たりが多かったから楽しかったけど、すんげー疲れた。


今日の萌

アスカ群

今日の萎

カヲル無言×2('A`)
シンジ擬似連1ハズレ



04/13 22:51 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
やっぱスロはええね
 
16時に仕事が一旦終わって、次17時半に某ホールへ行かないといけない。
一旦帰るのもなんだし、とフラフラTK店へ。

さすがにパチもスロも打てないよな。
と、隣のゲーセンでメダルパチ。
「初代エヴァ」打ったけどやっぱ当たらん。
「吉宗」打ったけど高確すら入らん。
スロの「エヴァ」打ったら4回転で当たった。
更にBIG後7GでまたBIG。なんか腑に落ちないな。

しかし時間があまり無い。
こんな時は競馬で一気に消化するのがいいよね☆

で、中穴~大穴辺りにバンバン賭けてみたら・・・・
いつの間にかクレジットが1500。

1500?メダルゲームのメダル1500枚ってどうなん?多いのか?

まぁまだ使いきれる範囲だろう。
と、また適当にバンバン賭けてみた。

クレジットが3000になってた。

さすがに預けて仕事に行きました。


で、仕事を終えてまたTK店へ。

久々に打った「ジャグTM」がまぁ当たる当たる。
BIG後1G目リプ、2G目ペカリとかもう最高。
なんとなく気になった後ろの「ボンパワ」打ったら
速攻でチェリ解除とかしてまたウハウハに。

いや久しぶりにスロが楽しいと思いました。


そしてゲーセンメダルの3000枚をどう消化しようか検討中。
04/12 22:08 | スロ日記 | CM:1 | TB:0
バランス悪っ
★火曜日
 
どうせ当たるならXFよりSFの方がいいんじゃないか?
確変確率高い方がきっとでかく勝てるんだよ。

って調子こいてST店行ったら瞬殺。

あわやノーボーナスでフィニッシュかと思われましたが
不思議な回転数で落ちてた「いみそ」を発見。
2台打ちまわしてなんとか半分以上回収。

ホントやばかった。


☆水曜日

TK店が入替初日だったので行ってみた。
新台の「小柳ルミコ」が目の前で空くというラッキーに遭遇。
意気揚々と打ってみたけど、超面白くねーのコレ。

早々に引き上げて「エヴァXF」へ。

5MM→追加ミッション→確単

マギミッション見たいなーと思ってたら5MM。
ガックリしてたらまさかのミッション追加。

箱半分ぐらい飲ませた頃、

5MM→右に2止めろ→単

まさかのプレミアミッション。

一箱飲まれた頃、初号機格納庫キタ━(゚∀゚)━!!
これが確単。

時短中、警報キタ━(゚∀゚)━!!パターン青!でシャムシエル。
三機攻撃で撃破して確単。


こんだけ当たったのは嬉しかったんだけど、
確変が全部ワンセットな上、ラウンド昇格無しとかどうなの?

しかしやっぱ「エヴァ」は面白いな。
04/04 20:20 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
サボりってレベルじゃねーぞ
 
負けてる時なんて日記書けるかーい。


ってな訳で負け犬街道まっしぐらです。こんばんわ。
更新するって事は勝ったんです。久々に。
ではここ一週間ぐらいのダイジェストを。


★月曜日

バイト君と朝一CJS店へ突撃。
ホントはVT店の予定だったけど、入替の為休みというアクシデント。

二人並んで「エヴァ」を打ち始め、開始早々26回転で次回予告!
新ヤシマで見事確変ワンセット・・。しかし時短で復活、一気に10連!!

バイト君がな・・・・('A`)

ボクは延々投資した後、暴単→単と見せ場無し。
沖縄海とかで負債増やしてさようなら。


★水曜日~金曜日

打てば当たりはするものの、全然伸びません。
ラウンド昇格演出なんて発生すらしねぇ。
血迷ってGI店で「セカンドインパクト」打ったら普通に勝ったり。
たまに打つと面白いね「セカンド」。

☆土曜日

グランドオープンイベントとかいうOT店。

昼前から参戦。
打ち始めて2K、隣の人が時短後即ヤメ。
自分的に隣が良さそうだと思い移動したら、元の台がお座り一発暴走('A`)

いや、でもコッチの台のが絶対伸びるよ!
と言い聞かせて打ち続け、なんとかプラス領域まで回復。

学校ステージでモニター「ちょい熱!」→委員長→レイシンクロ
あぁ確かにちょい熱だなぁと思ってたら当たった。ビックリだ。

☆日曜日

なんとなくON店。
「セカンドインパクト」が4台あったので打ちまわしてみた。
0.5Kで4回転しか回らない台しかないんじゃ勝ちようが無いね。

ST店に移動。たまにはSFが打ちたいなぁと。

最近マギミッションでよくあたるんだよなぁ。ミッション来ねぇかなー。
で、んびーんびーって警報。
おおミッションキタ━(゚∀゚)━!!マギだといいなぁ・・・って
JAキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

初めて見たー!!!
で、弐号機格納庫とか見たり、時短で引き戻したりしながら10連。
続行しようと思ったけど、隣のおっさんの出方が凄すぎて萎え。
なんであんなに時短で戻せるんだよ。

やっぱSFとXFじゃなんか違うんかなぁ?
JSU2回も見た。2回ともハズレた。
次はVFが打ってみたいのぅ。


今週の萌え
CBリツコ「この調子で頑張ってね」
CBレイ「今日は来てくれて嬉しいわ」
次回予告「最後のシ者」
弐号機格納庫
ミッション「ジェットアローン」
マギミッション可決×2

今週の萎え
RSU4L→新ヤシマ→ハズレ×3
パターン青マトリエル→奇跡の価値は→ハズレ(セカンドインパクト)




スロット?打ってないよ。
04/01 19:37 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
