--/-- --:-- | スポンサー広告
心のかたち、人のかたち
 
もう「エヴァ」無理ー。
という訳で「セカンドインパクト」に逃げてみたり。
若干逃げてない気もするが。

「セカンドインパクト」の為にMK店に行ったのに撤去済みですか。

まぁせっかくなので・・・・・
「鬼浜」で宵越し推定天井まで打ってみました。0Gから。
ナニをしてるんだ一体・・・・・orz

そこそこ回収は出来た。
でもやっぱり「セカンド」が打ちたいのでGI店へ。

GI店。「セカンド」ほぼ朝一状態。
適当に打ち始めたら、2KでRSUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

RSU4→レイ背景→弐号機→確確確単

最近確変中でもろくに見られなかったのにこんなにあっさりと。
さすがに今日は全部飲まれるような愚行は避けよう。

164回転目→3MM→「変動開始時にドル箱を用意しろ!」→確単

なんかプレミアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思わず呆然とした。
しかし伸びねぇなぁ。

箱半分ぐらい飲ましてヤメ。


いやぁやっぱりたまには違う機種打たないかんね。


☆萌
3MMプレミア「変動開始時にドル箱を用意しろ」

★萎
無し

05/31 21:37 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
 
ST店のパチンコイベントへ。









16時頃店に入って、初当たりが20時近くってどんなイベントなの?

いや、イベントは関係無いか。
今の自分はきっと人間設定が低いんだ。1だな。ウン、きっと1だ。

まぁなんとか「エヴァ」で当たりましたよ。

学校ステージ→「ちょい熱!?」→トウジ→初号機→確単
「ちょい熱!?」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったらトウジとかどうよ??
ホントにちょっと熱いぐらいでハズれるかと思った。

時短中→アスカ擬似連3→レイ背景→デュアルソー→単

アスカ擬似連て当たるんだなぁ。

時短中→アスカ擬似連2→レイ背景→ロケットランチャー→確単

また擬似連か!しかも今度は2で当たった。ビックリだ。

時短中→アスカ擬似連3→デュアルソー→ハズレ

二度ある事は!・・・・・・三度なかった・・・・orz





そして

出玉の補完が始まる









ぜーんぶ飲ませちまったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

熱いリーチなんてなかったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




これは・・・涙・・・・・?
私・・・泣いてるの・・・・?

・゚・(つД`)・゚・


05/30 23:42 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
さぁ、始まるザマスよ
 
忙しい忙しいと思ってたけど、結構打ちには行ってた。
更新しようしようと思いながらすっかり忘れてた。
もういつナニ打ってどうなったか覚えてないので、覚えてる限りで適当に。


Ω日
またしても「島唄」でBIG7連。
思わずまたコインが飛んでくるんじゃないかと周りを見回してみたり。

隣でスズキ君がスロ引退宣言。

Э日
ST店で「エヴァ」。
何も起こらず退店・・・・('A`)

з日
バイト君とVT店へ。「エヴァVF」で4連。
その後、バイト君お奨めの「007」初打ち。

こ・・・これは・・・どこが面白いのん?

どこでギブアップと言おうか悩んでたら当たった。
14連ぐらいした。

でも面白くなかった。

ж日
たまにはTK店で「エヴァXF」。
速攻でチャンス目引いて暴走。でも単。
飲まれて追加投資したけどダメのダメダメ。

ST店へ移動。
またしても暴走から確確単。
3箱出してはみたものの、更なる出玉を求めて全部飲ましてギブ。

やばそうになってきた。

£日
またST店。
アスカ擬似連1でデュアルソー。だからそれは擬似連じゃないと小一時間ry
これが当たるとは思わなんだ。

でも単。飲まれヤメ。

適当に打った「番長」が天国13連!!
久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んが、BIG7・REG6。しかも1G連1回とか・・・・。
青7を3回引いてるんだけどね・・・チェリとかも引いたんだけどね・・・。

まぁ一応2200枚ゲットで普通にプラスだ。



やんわり下降線。

05/29 17:25 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
ビックリさせんな
TK店。
 
たまにはスロットをがっつり打ちたいんだけどなぁ。
まぁやっぱ「番長」でも打つか。

が、一応「島唄」のシマをうろついてみる。

あぁ、まぁコレなら打ってもいいかな?的な台を見つけたので、
5Kぐらい様子を見てみようと着席。

打ったら2KでREG引いた。
のはいいんだけど、トロピとか引いても面倒くさいか。コレ飲ましてやめるか。

で、トロピ引くと。

あぁもう久々にBIG引くまでブっ込みか・・・・。
と軽く鬱になってたら、またトロピで鳴って、今度はBIG!!

早いとこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んで4連して満足気にトロピを消化してたら・・・・また鳴りやがんの・・・。
マジで?自力?
んー・・・、まぁ100Gぐらい回してダメならやめよう。
きっとトロってても引けない時は引けないんだから。

んが、64Gぐらいで鳴ってBIGキタ━(゚∀゚)━!!

で、フリーズ2回の6連。計10連して満足満足。



2回目のBIG連中にコインが飛んできた。明らかに誰かが投げたって感じで。
きっとあのちょっと離れた所で打ってるDQNだろうな。
まったく面倒くさいなぁ・・・。

連が終わってコイン運ぶ時、思いっきり通路を塞ぐように仰け反ってた。
彼に接触しようものなら、ありとあらゆる嫌がらせを受けるに違いない。
そんな思惑にはのらないぜぇと、サラッと避けてやった。
4箱あったので2箱ずつ運び、2回目にDQNの後ろ通った時、でかい声で威嚇された。
思っくそビクッとした。

そらアンタ、いきなりそんな大声出されたら誰でもビックリするっちゅうねん。

しかしいくらハマってるとは言え格好悪すぎだろ。
人の連チャンを妬まないで頂きたい。
05/18 19:18 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
飽きられ加減?
 
そろそろこのエヴァ日記も飽きられてる頃だろう。
でも今日も「エヴァ」なんです。

ST店。

3台目、投資6.5K。
タイトル予告「三つの力」→レイ背景→「勝ったな」→シャムシェル→確確暴確暴確単

久々のタイトル予告での当たり。
「使徒襲来」以外を見たのはホント久しぶりだ。

時短94→JA→確確確確単

時短の終わり頃、警報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!で
まさかのジェット・アローン。

104回転目→RSU4L→同時停止→新ヤシマ→単

このパターンで当たったのは初めてかもしれん。
いや、きっとハズレるほうが珍しいんだよ、きっと。

んで1箱飲ませてヤメ。10箱交換。

やー、やっぱSFは良いね。



帰り際に、ちょろっと「仕事人Ⅲ」打った。
真剣予告×3泥棒捕まえ主水桜吹雪依頼人涙剣豪鉄SP。

で、ハズレ。ヤメ。
書いててよう分からんな。


☆萌
ジェット・アローン

★萎
無し
05/17 21:52 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
脆弱脆弱ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
 
昨日みたいなこともタマにはあるよね。タマには。うん。
きっと2回連続ってことは無いよね。うん。

ST店。

最初はシマに一人でポツンと打ってたのに、いつのまにか四人に。
そして自分だけが当たってないとかホントやめてほしい・・・。

「いみそ」に逃げてみたものの、2連しかせずに飲ませてヤメ。
思えばこの店の「いみそ」で負けたのは初めてかもしれない。

最後にまた「エヴァ」。
出来るだけ何も考えずに台を選ぼう。
と、適当にチョイスした台が、当たりゼロで4回転しか回ってない。

0.5Kで4回転って事か?
コレは流石にキツイだろう。と思いつつ打ってみた。

0.5Kで5回転しか回らねぇし。

はーヤメヤメ。と移動する準備してたら、最後の保留で「おかえり~」。
ハイハイワロスワロスと思ってたらリーチ!

リーチ?1回転目って当たり・・・だよな・・・・
ユニゾンリーチになって安心してたら一旦ハズレて復活。
ちょっと本気でハズレたのかと思った。ビックリした。

5回転目→「おかえり~」→1回転目リチ→ユニゾン→確単

ここまま一気に全部取り返しちゃえー、とか思ってたのにワンセット。
まぁ全部飲ませるぐらいの時間はあるから打っちゃうか。

284回転目→モニター「この変動で~」→同時停止→レイシンクロ→単

キャアアアアア!地味なプレミアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかプレミア!他にもプレミア来い!
図アニだけかよ!んじゃせめてストーリーに・・シンクロかよ!
んじゃカヲル君・・レイかよ!ゲージ・・・中かよ!

当たったけどイロイロ微妙な感じでございました。

時短15回転目→「いってらっしゃ~い」→シンジシンクロ→確単

また地味に・・・・。

時短47回転目→RSU3L→同時停止→零号機単機→打撃→単

この当たり方は昨日も2回見た。ハズレなくてホントよかった。



結局5箱交換でヤメ。
なんつーか「エヴァ」の楽しいのってこんな感じっていう見本みたいな当たり方。

しかし最高で2連か・・・後ろで17連してる人も居るってのにな・・・・。


☆萌
モニター「この変動でリーチがかかれば、大当たりだ」(初

★萎
50回転でミッション3回とかキツイって。

05/16 23:17 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
/(^o^)\ナンテコッタイ
 
バイト明けにぐっすり寝ようと思ったのに寝られへん。
仕方が無いので「眠眠DA☆HA!」を飲んで意気揚々とTK店へ。

またいつものように適当に「エヴァ」を。

3台目、総投資16K目

230回転目→RSU3L→零号機単機→打撃→初チャン羽根→確確確単

(゜д゜)<アラヤダ!
このまま調子は落ちる一方だと思ってたのに。4連もした。

139回転目→零号機吼→ユイ暴走→暴確単

Σ(゚Д゚,,)最初の暴走がユイ暴走て。

時短93→パターン青ゼルエル→同時停止→レイ背景→初号機→確暴単

またユイ暴走だった。
しかし7箱か・・・。こりゃこのまま調子回復か?
んー、たまには頑張って上を目指してみるかなぁ。




738回転目→RSU3L→同時停止→零号機単機→打撃→確単


/(^o^)\ナンテコッタイ
5箱も飲ましてしもうたよ・・・・・。
まぁここから頑張れば・・・・・・・・・・。










/(^o^)\ナンテコッタイ



/(^o^)\ナンテコッタイ




/(^o^)\ナンテコッタイ






全部飲まれるってどうなの????





嗚呼嗚呼ああzwsぇdrcftvygbふんじもk、lp。;@

もう打ってる最中ツライツライ。
いやマジで怖いね「エヴァ」って。

☆萌
/(^o^)\ナンテコッタイ

★萎
/(^o^)\ナンテコッタイ

05/15 21:18 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
下降気味?
 
TK店の隣のゲーセンに預けた3000枚のメダルの使用期限が
そろそろ終わりかけなので、更新するついでにちょろっとパチ。

いつものように「エヴァ」。

1K目、5MM。
はぁ、たまには追加ミッションとか見たいのぅ。

「MISSION追加!」

Σ(゚Д゚,,)

5MM→1でリチれ→追加6でリチれ→単

XFってこんなに単発多かったっけな?
まぁ1Kしか使ってないんだし、様子見ながら続行するか考えよ。

で、追加2K。
290→5MM→8でリチれ→カヲルCB「…」→完遂→弐号機ロケラン→確単

だから!当たるんなら喋れや!
アンタ今回台詞増えたんちゃうんかい!

なんかミッション経由しないと当たらないような気がしてきたのでヤメ。
当たるけど増えなーいって状況が続くなぁ。

☆萌
追加ミッション

★萎
RSU4L→同時停止→新ヤシマ→あぼーん
相変わらず当たらんなこのパターンは。

05/10 21:15 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
ちょっと恥かしい
 
最近、久しぶりに会う人に必ずと言っていいほど言われる。

「最近調子いいみたいだねぇ。パチンコばっかりみたいだけど」

意外と読まれてるのにビックリだ。なんか恥かしい。


火曜日

久々にスロをじっくりと。
「Gパル」でリセモゲットして浮かれてたら、全部「番長」が持ってった。
カツアゲですか?カツアゲですか番長ー!

懐かしいからって理由で「プラネット999」打ったら
速攻で当たって、そこからベロベロ、ベロベロ出て
気が付いたら頭上に3箱、足元に2箱積んでた。

6000枚だって。
スロットって楽しいねぇ。


水曜日

昨日は全然パチンコ打たなかったから今日はパチを。

ST店行ったら新台で「007」が入ってた。
でも流石に半シマしか導入してないから空き台出そうに無かった。

まぁいつものように「エヴァ」を。

2.5K→チャンス目→暴単

んー・・ワンセットか・・・。なんの見せ場も無かったな・・・。

玉を持って2~3台打ちまわして、結局全飲まれ。
追加投資しつつ、もう諦めようと思った最後の保留玉で奇跡が。

弐号機格納庫→使徒予告アルミサエル→新ヤシマ初号機→初チャン全確柄→確単

こんなに豪勢な当たり方してワンセットですか・・・(´・ω・`)

105回転目→使徒予告ゼルエル→マヤ背景→弐号機デュアルソー→単

使徒予告でゼルエルとか寒いなー・・・って思ってたらまさかのマヤ背景。
思わず声が出た。「大好き」って言われた。
でも単かよ・・・・・。

まぁ勝ってるうちに撤退。
出玉はたいしたこと無かったけどかなりの充実感。


☆萌
使徒予告アルミサエル(初
マヤ背景(初

★萎
使徒予告ゼルエル→弐号機ロケットランチャー→あぼーん
アスカ擬似連×3→弐号機ロケットラ(ry

もうね、むしろアスカ擬似連で当たる方がビックリだ。
05/09 22:28 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
衝撃的
 
δ日

適当にST店行って「エヴァ」で惨敗。
気が付いたらスロ「アラジン」とか打ってた。

重症だな。



ξ日

バイト君と一緒に打ちに行くとか言ってたらホントに行くことになった。
結構半分冗談っぽく話してたのでちょっとビックリ。

OT店行って並んで「エヴァ」。

バイト君が1Kで暴走から確変引いてますよ。
なんだかCJS店の悪夢を思い出してみたり。

9.5K投資した頃、学校ステージでペンペン+シンジ→ユニゾンなんてリーチが。
うはぁ、ストーリー系のリーチのハズレ見たくないなぁ・・・。
とか思ってたら当たった。本気でビックリした。

今日はもうこれぐらいしか当たらないと思ってたので、全然メモを取ってなかった。
そんなときに限って、まぁ初当たりの多いこと多いこと。

時短で戻したり130ぐらいで戻したり。
そして、初見プレミアを2つもゲット!!!

「学校ステージ嫌いだぁ。だってケンスケしか出てこないから」
とか言ってたら、「ちょい熱!」からカヲル君キタ━(゚∀゚)━!!

ミッションこないかなぁ。おぉ来た来た。しかもマギか。
どんなミッションかなぁ・・・・「大当たり」ってΣ(゚Д゚,,)

気が付いたら11箱積んでた。
楽しすぎ。


☆今日の萌
マギミッション「大当たり」(初
学校ステージモニターカヲル(初

★今日の萎
隣で打ってる人がCB加持「シンジ君」出してた。
人の出してるプレミアなんて見たくねー。
05/05 23:09 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
