--/-- --:-- | スポンサー広告
アワワワワ
バイト君とVT店にて「エヴァVF」。

イヤ別にたいした理由は無かったんですよ。
なんとなくまた一緒に打とうと。
最初に「エヴァ」打って、その後「カッパ伝説」でも打とうかとか。

で、とりあえずいつものように「エヴァ」を打ち始めたのですよ。

初当たりがチャンス目暴走からでちょっとゲンナリ。
確変が続いて嬉しいものの、ちょいちょい暴走を挟む。


しかしえらい続くな・・・・・・・。







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



なんと25連!!!(暴走9回)

さ・・・さすがVF・・・なんという連チャン。
まさか16連以降出現のカヲル君が見れるとは・・・・・。


で、とりあえず一箱ぐらい消化するかと思ってたら、またチャンス目暴走。
終わって更に時短でチャンス目暴走。また終わってまたチャンス目・・・・。


その日は16時半ぐらいから、当たり0の台を0回転から打ち始め、
全部で45回も当たりました。

しかし暴走18回とかどうなの・・・・・・。

06/23 21:15 | スロ日記 | CM:1 | TB:0
笑えばいいと思うよ
 
なんとつまらない内容だろう。

って日記しか書けない状況が続いております。


「エヴァ」は、当たるけど伸びない。

スロは「シェイクⅡ」と「青ドン」が結構面白い。



勝ったり負けたり勝ったり負けたり負けたり負けたり。

そんな感じ。

06/20 00:30 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
命の選択を
 
勝てねー。
どうやって勝ってたのかも思い出せない。

‡日

仕事帰りに「VF」。黙って10K勝負だ。
で、投資18K目(←?)暴走→単。

打ち始めてすぐに、タイトル予告「決戦第三~」レイ背景がハズれた時は死にそうだった。
やっと当たっても結局単ですよ。


†日

「XF」。
RSU1→弐号機デュアルソー
RSU3L→同時停止→零号機単機→パレット
パターン青ラミエル→新ヤシマ

全部ハズレた。夢も希望も無い。

結局シンクロ暴走→単。

この辺で活動限界が訪れ暴走開始。
なんで「冬ソナ」にアホ程突っ込んでいるのか。

甘デジの「沖縄海」でも打とうと思ったら、
新台の「ピンクレディー」が目の前で空き台に。
コイツで今日の悪夢を終わらせるとするか。

が、意外にも低投資で当たり、そこそこ連チャン。
2/3ぐらい回収できた。

「ピンクレディー」が面白いかどうかは微妙。


06/05 23:12 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
