--/-- --:-- | スポンサー広告
肩が・・・・・
 
超オススメ台を教えるよっ☆
ってメールが来たので、様子見程度にJST店。

ちょっと遅れて到着したら、オススメ台は全部埋まってた。
なんだ、みんな一生懸命だな。

しばらくフラフラ。しかし朝一は打つ台が・・・下見もしてないし・・・。
今日は据え狙い?上げ狙い?いやーさっぱり分からん('A`)

なんとなく「めんそ~れ」。

ポンポン当たっていい感じ。
しかしボクはめんそBIGを引ける日が来るのだろうか。


引いたΣ(゚Д゚,,)

何気に左手でレバー叩いたらぶしゅんて。
つっても白めんそ引くまでのRTだし、なんか2~3連しかしそうにないなぁ。

2連で終了・・・・やっぱりね orz

それでも800枚ぐらい交換。
めんそBIG引いたなら高設定かも?
いやいや、それを確認できるぐらいまで回すなんて面倒くさい。

「熊」の良さげ台へ。

据え置いてないかなぁ・・・そこそこ当たるんだけどなぁ・・・・。
最近「熊」でいい目にあってないのでビックビク。
結局一握りのコインを持って逃げ。あー怖い怖い。

チンタラ打つなら「餓狼」がいいか?

333Gの第一天井の餓狼チャンスを堪能出来れば満足か。
と、ほぼ無稼動の3台の中から適当な台選び。

あれ?天井前に餓狼チャンス引いたぞ?まぁいいか。
おお赤BIG。おお餓狼チャンス。おお白BIG。あら連チャン。

なんか面白くなってきた。

気が付いたら一箱カッチカチ。BIG回数も20回を越えてた。
しかし餓狼チャンスが途切れないな・・・途切れたら止めようと思っているのだが・・・。

途切れそうになる頃には第一天井。そして軽く連チャン。
悪くは無いんだが、物凄い疲れてきた。何で今日はこんなに肩痛いんだ?

ああまた餓狼チャンス・・・って無限餓狼チャンスかよっΣ(゚Д゚,,)
帰れない・・・・。

いつの間にか高設定箱が置いてあるし、BIG29回も引いて二箱作れてた。
しかしあまりの辛さに、A君召喚。あとは頼む・・・・。


気が付いたら20時近くって、どんだけ夢中で打ってたんだ。
いや結構楽しかったけどね。


「めんそ」でちょい浮きで帰るつもりが+47Kだって


10/30 22:05 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
細かく細かく
仕事終わりにちょほいと野暮用で豊川方面へ。
久々にこっちの方来たんだからGI店とか覗いてみるか。

っはー。終わってんなー。

なにこの『当店はスロットに力を入れておりませんっ』的な雰囲気は。
前日は月一イベントのはずだよな?
ちょろちょろ出てた臭い台も有るけど、それにしても酷い。

あ、「ビーキッズクラブ」がある。ちょっと打ってみよう。

で、サクサクBIG2連したので即ヤメ。
いやー、やっぱ等価はでかいわ。


隣のT店も覗いてみる。

まぁ・・・こっちは頑張ってるか。つーか相変わらずか。
20時半頃高設定台の発表されてもなぁ・・・。

で、「ピカ吾郎」打ってBIG2・REG1、飲まれてヤメ。
面白い・・・か?これ。

最後に「ジャグラー」で下皿カッチカチまで増やして逃げ。
いやーなんか久々に「ジャグラー」で連チャンした気がする。


細かく当て逃げ +14K
10/30 21:49 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
ゲームセット
 
さて、前日の仕込みの成果を確認しに行きますか。
なんかJST店、毎日全台設定打ち直してるみたいな噂があるみたいだけど。

ま、なんとかなるでしょ。



ならんかったΣ(゚Д゚,,)

「旧エヴァ」予想通り第三新東京市。
「スカイラブ」の据え狙ったら、しっかり変更確定気味。

早くも打つ台が・・・・orz



それでも足掻いて足掻いて足掻いて足掻いて・・・・・とうとう力尽きた。
最後に、イベント台の「ゲッターマウス」で勝負!

イベント台だけあって、結構いい挙動。
箱に2/3程コインを入れた時はさすがになんとかなったと思った。

なってなかった。




5号機で初の1000ハマリ・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

でも「ゲッター」には天井救済RTがあるんだから!
微増とは言え増えるんだから!いっそ2000ぐらいハマってしまえ!





1003GでBIGとか・・・・・・・・・・orz


流石にこれ以上打てないと思い、T君お奨めの「餓狼伝説」へ。
餓狼チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!赤BIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




飲まれた orz


もう無理ぽ。


心身共に疲れた・・・・-27K
10/27 23:12 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
今日がダメなら明日・・・っ!!
 
夕方JST店。

「桜姫」打ってみたかったけど、特に打てる根拠が無い。
A君が「プレイボーイ」打つというので隣で。
昨日みたいに適当に当たったりしないかな。グヘヘ。

A「プレイボーイみたいな台は2Kで当たらなかったらヤメた方がいいですよ」
み「へー、そーゆうもんなんだ。あ、当たった」
A「Σ(゚д゚lll)ガーン」

またしても適当に。


しばらく打ったけどやっぱ通常時が退屈。
「桜姫」が夕方情報でお奨めになったので打ってみた。

いんやー、なんて残念な台だ。

いや、理解すると面白い部分もあるんだけど
それ以上に残念な部分が多いな。

4種類ぐらいある3枚小役の内、1種類しか重複が無いと。
でも全ての小役をフォローする打ち方は無いと。
取りこぼした時はチャンス目的な出目になると。
チャンス目出て、演出が連続で出たりしても
実は重複小役じゃなかったんですよー残念ウフフって事か。
もうちょっと重複小役があれば面白かったかもしれない。

なんだかんだで一箱やんわり獲得したものの
あっちこっちで適当に打ちまわして、最後にゃ飲まれてみたり。
「ジャグ」でうっかり当たったりしたけど止められず飲まれるし。

最後に、高設定臭い「旧エヴァ」の液晶を司令室にしとこうと打つ。
明日朝一液晶だけ確認できたらいいなぁ。
ってなんでか3Kも使ってみたり。こんな時に限って・・・・・っ。

んで調子コイてA君と「ジャグ」未練打ち1本勝負。
うっかり当たったので1G回して即ヤメ ヽ(´∀`)ノ

また彼の隣でおかしな引きを発揮してしまった。
つーかそんなマジで悔しがらんでも。


なんとか-2Kまで持ち直した。




10/27 01:07 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
無駄引きにも程がある
 
新台入替初日のJST店。

夕方に行って新台打てるとか昔じゃ考えられないな。
T君が打ってた「マジクモンスター」を頂きました。

さて・・・この台は複合とかどうなんだ?
と、携帯サイトで調べながら打ってたら中断チェリ引いた。
ちょうど複合小役調べてたら、重複100%だってさ。あらあら。

幸先のいいスーパーBIGを引いてはみたものの、全然伸びない。
つーか・・・面白味があまり・・・その・・・無いと言うか・・・。

演出バランス悪いわボーナス確率悪いわ。
これちゃんと試打したんか?って感じ。
確かに、ボーナスとRTがループすれば出玉の伸びは凄い事になるかも知れんが
ボーナス重複のメインの特殊リプとか確率悪すぎだし。引いても当たらんし。
挙句単独ボーナスフラグ無しとかもうホント酷い。

まぁ一箱カッチカチまでは出たからいいんだけどさ。
もう打たないかな。確実に設定6とか以外は。

んで、珍しく「オアシス」なんか打ってるA君の隣へ。
めっさ適当に打ってめっさ適当に当たらねぇかなぁ。

1G回しては「あー・・当たらなかった・・・」
1G回しては「うわっ!ベル!ベル引いた!」
とか、ただ騒がしく打ってたら、3G目にハイビスカスがチカチカ~・・。

ゴメン、本当に適当に当たっちゃったヽ(゚∀゚)ノ

その後も同じように打ち続け、下皿カッチカチまで増えた。
ちょっと本気で鬱陶しいと思われてた気がする。

明日は「桜姫」でも打ってみたいのぅ。


勝ちはしょぼいのが5号機クオリティ +32K
10/25 23:10 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
ロクデナシ
 
またしてもJST店。もはや半ジグマ。

バイトのA君と行き、いつものようにT君と雑談。
彼が打っていた「チャムチャム」が全台良さげらしい。
角台が良さそうだったけどA君に譲った。

だって今日は帰りは彼に家まで送って貰わなければならない。
早々に負けて『帰りたいなー』的な雰囲気出されても寂しいしNE☆

ま、適当に良さげ台でも探して打つかー。

しばらくして、「けものっち」のイベント台ゲット!!
ああん久々だわ「けものっち」!超楽しみ!!











「けものっち」なんて二度と打つかぁーー!!(゚Д゚#)



粘って粘って結局飲まれて断念。
なに・・・このREG先行型。ええいサミーの5号機はバケモノかっ!

そしてA君がまたしても急用で帰宅。
「チャムチャム」の続き打ってみたけど、今日はダメのダメダメだ。

しかも帰る足が無いとかホント踏んだり蹴ったり・・・。


5号機ってホント難しいNE☆


驚愕の-37K


10/25 22:57 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
これぞ遊技機

バイト明け3時間程度の仮眠で出撃。しかも車が無いので自転車で。
我ながら無理があるなと思った。

JST店に着いて、早速T君と雑談。
どうも今日は、「全機種に最高設定を用意した」らしい。

それじゃ最近お気に入りの「ドリスタ」でも打つか。
コイツは設定7の判別し易いしな。

で、3台中、中・右と打ってみて7以外と確信。
ちぇっ、今日の当たりはおばちゃんの打ってる左か・・・。

持ちコインでイロイロ移動。

「新エヴァ」、速攻でREG引いたので、レイチャンスでハズレ引きまくれーと思ってたら
レイチャンス2G目にチェリ重複で黄BIGとか・・・・('A`)

「マジハロ」、T君が角2が6だと言うので、空いてたから打ってみた。
打ってたら、実は逆の角2だったと判明。
偶然スイカ重複BIG2回引いたけど、2回ともカボチャレンジ('A`)

「熊」、自分の予想では今日は中。結構早く当たったけど現状維持モード。
その時、T君が「ゲッターマウス」のHを勧めてくれた。
一度ガッツリ打ってみたかったので移動。

「ゲッター」、確かに設定Hっぽい。
でもほぼ徹夜明けの自分は、視界に2つのリールが入ってくるのに耐えられなかった。
BIG2・REG1で移動。面白いかどうかは微妙。

フラフラしてたら「ドリスタ」の左が空いてる!
消去法でもう左しかないのだから、打つしかない!設定7イタダキー♪


・・・・・・・・・・・・あれ?
コレも7じゃなくね?
え?オレなんか間違ってる?判別方法間違ってる?
調べたり聞いたりして間違ってない事を確認。

じゃ、中・右の可能性がまだあるかも!
って打ちまわしても、やっぱり7を否定・・・・・・・orz

つまり「ドリスタ」に7は無いと・・・・・・・('A`)


なのに気が付けば一箱カチ盛りが出来ていたのでヤメ。

なんという消化不良な勝ち方。


一日の大半を持ちコインで過ごしたのは初めてかも。+17K
10/25 22:46 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
意味わがんね
 
前日、最後のBIGで熊女将が「あと大熊ボーナス2回でくま占いね♪」って言った。
こ・・これは翌日2回目のBIGでくま占いあったら・・・据え?
しかも雑誌提携イベントだし、これは狙ってみる価値はあるだろう。

で、朝から並んで無事狙い台ゲット。

2回目のBIGで占い無かったらどうしよう。
占いあっても全然出なかったらどうしよう。

2KでBIG→REG。
ああああ次のBIGで運命が・・・・。


BIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
占いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやぁ後は満足の行く出玉を確保できるまでが勝負だなぁ。




飲まれて追加投資・・・・・。
延々下皿プレイ後、14時頃再び全飲まれ。

展開が悪いのはいいとして、なんつーか高設定っぽくないんだよな・・・。

泣く泣く撤退。

店のお奨めの「ドリスタ」打ったら、100G以内にBIG4・REG3も連チャンした。
すげー!やっぱ「ドリスタ」面白いよ!

と思った途端にピタッと止まり、延々現状維持モード。
でも高設定っぽいしなぁ・・・・とは思いつつ、ハマリの辛さに耐えられずヤメ。


帰ってよくよく調べたら、僕の打ってた「ドリスタ」は精々3と言う事が判明。
なにを勘違いしてたんだろうか・・・・。続けなくて良かった。


二日同じ台を打つのは危険だな。-13K



10/21 20:28 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
もうヒト波
 
月一イベントのJST店。夕方から。

やっぱ「けものっち」が好きだー。
うはぁ特リプ一発で当たったぁ ヽ(゚∀゚)ノ

飲まれたぁ。

「ビックハイビ」に良さげ台がぁ。

当たらねぇ。

昨日の「旧エヴァ」狙ってみるかぁ。
200Gでスイカ4回とか据え置きっスか?

当たらねぇ。

こんな日は「ジャグ」だNE☆

当たらねぇ。

良さげな「プレイボーイ」が。

当たらねぇ。


最後に、空いたら打とうと思ってた「熊」が空いてたので打つ。
ちょうど打ち始めた頃に、高設定台の発表があった。

今まさに打ち始めたボクの「熊」の頭上に箱がΣ(゚Д゚;)

閉店までぶん回しじゃぁぁぁぁぁ。


と、意気込んでみたものの、七輪の落ち具合が悪いわ
ボーナス全然付いて来ないわ別の「熊」が吹いてるわで不安不安。

でも、延々下皿プレイ。追加投資無し。
堪えられるだけ堪えてやるぁぁぁぁ!

2時間ぐらいの下皿プレイ後、一気に出始めたΣn(‘д‘n)
頑張って1950枚ゲット。


やっぱ2000枚の壁は厚いな。


ちょっとイロイロ打ちすぎだ。+8K
10/20 22:51 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
スカイラブハリケーン
 
木曜日、JST店。

すっげー良さげな「ドリスタ」で死亡。
こんなもん赤BIGならまだしも青BIGしか引けん日にゃあ勝てないっすよ。
引けるか分からんARTなんて必要無いっすよ。


でも面白いんだよなー・・・。
この手の演出結構好きなんだよねー・・・・・。



金曜日、またしてもJST店。

なんかこの店、設定の入れ方が変になってきた気がする。
とりあえず昨日出てた「スカイラブ」の据えでも狙ってみるか。

食い付きこそ悪かったが、そこそこ当たりだした。
ゲーム性も理解した。理解すると意外と面白いかも。
しばらく打ってたけど、自分の中で把握してたつもりのチャンスゾーンがずれ始めたからヤメ。

イベント台の「旧エヴァ」へ。

とりあえずスイカだけでもカウントしてみるかなー。
ってめっさ引くやんスイカ。ベルもめっさ引くやん。

これ6じゃね?

で、閉店30分前ぐらいまで打って1440枚ゲット。


しかし「旧エヴァ」ってこんなんだったっけ?
次回予告全然アツく無いっス。ベルばっかっス。
スイカが外れません。チェリも外れません。アツくならないっス。

最後、隣でT君が1Kで170G近く回した時は大爆笑した。

帰る時、店内フラフラしてたら「ドリスタ」が4箱ぐらい出てて凹んだ。
出る時はめっちゃ出るのね・・・・・。


2日で+5K。負けはでかくて勝ちはショボイ・・・・・・orz


10/19 23:32 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
萎えたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
懲りずにJST店へ。

ややっ、昨日凹んでた「熊」の真ん中の台が軽く噴いてる。
実は昨日は「熊」全台箱台(高設定確定らしい)だったんだよなー。
んで左と真ん中出てなかったから、本当に高設定だったなら
今日は据え置くんじゃないかとちょっとだけ思ってたのよね。

左で勝負してみるか・・・・?
いや右で昨日の続きを・・・・・。

いやぁ流石にちょっと無理があるだろう。
データ的に良さげな「マジハロ」があったのでそっち打とう。

3KでBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここ!ここ勝負所ですよ!これでカボチャン入れば安泰よ!


カボチャレーンジ! ・・・orz

でもこのカボチャレが70G続いたかと思ったら
パンク回避8回達成で、自力でカボチャンスへ。8回も外せるんだなコレ。


その後、持ちコインで「あっぱれ応援団」打ったり「魁!男塾」打ったりで
結局全部飲まれて途方に暮れる。

そういえば18時に箱台の発表があったんだった。
なんか良さげ台ないかなー・・・・・って

なんで昨日打ってた左の「熊」に箱がっっ!!!!
しかもさっきまで真ん中で打ってた兄さんが打ってる!出てる!



まさか本当に据え置きなのか・・・・・・・。

「熊」への未練を断ち切れず、いろんな台を打ちまくり
結構負債を抱えつつ、最後に「ジャグ」で半分ぐらいは取り返せた。


「熊」、噴いてた。
つーかあんだけ出たのに据え置くかフツー・・・・・。


冗談で打っときゃよかった・・・・・-12K

10/17 23:10 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
みwなwぎwっwてwきwたwww
 
今日は「熊酒場」がイベント対象台だそうな。
こりゃ行かねば、当然行かねばならぬよね。

昼過ぎJST店。

良さげな「熊」はおばちゃんが打ってた。
残りの2台をちょろっと打ってみたけど、あんまり良さそうじゃない。

つーか今「マジハロ」打ちたくてしょうがない。

T君曰く、「今日のマジハロは全台下げかも。高設定はあっても1台かな?」
しかしまだノーボーナス台もチラホラ。
とりあえずその中でも可能性のありそうな台でBIG引くまで打ってみるか。



BIG引けねぇーーーー
REG2回しか引けなかった(ノД`)

つーかいつの間にか財布が空っぽなのですが。
おかしいな、確かにイロイロ打った気はするが・・・・。

いつの間にか「熊」の良さげ台を打ってたA君。
A「ちょっと急用が出来てしまって・・・、続き打ちますか?」

この時はなんとも思わなかったが、ほぼ高設定の「熊」を打ってて
急用如きで捨てられるわけが無いよな。
きっと、余りにもボクがアホな立ち回りで散在してるのを見て
嘘をついて譲ってくれたに違いない。

つまり

「べ・・別にアンタの為に止める訳じゃないんだからねっ!
  急用が出来たから仕方なく止めるんだからねっ!」

って事か。


その好意に甘え、いただきました。
ちょうど「魁男塾」打ってて持ちコインがあったのでちょうどよかった。

速攻REG引いた時は嬉しかったけど、追加投資になってややガッカリ。
でも高設定なのは間違いないよ!きっと!多分!

そう思い頑張ってみたところ、1670枚のコインを吐き出してくれました。
後半、熊占いで『小吉』が出まくった時は死にそうだった。


今日はA君のツンデレ具合に感動した。
最後、さっきまでワイワイ言いながら打ってたのにみんな帰ってしまい一人に。 
急に寂しくなった。


5号機で有り得ないほど投資した。
1670枚交換して、収支が-17Kってどんだけー




10/16 23:17 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
肩がしんどすぎる
 
JST店の月曜日のイベントへ。

バイト明けだから昼過ぎから参戦。
まぁ12時頃良さげ台の告知がチラホラあるだろうからな。

って今日告知無いってぇーーーーΣ(゚Д゚,,)

まぁ全機種に1台は夢らしいからなんとかなるか?

ジグマのT君が居たので話をしてみたら
なんか今日は最高設定が無さそうだ、と。

まだ何も打ってないのに路頭に迷う・・・・・。


「けものっち」・「熊酒場」・「チャムチャム」。
全部当たったけど全部飲まれた。
ナニこの、『全部BIG後即ヤメしてれば余裕でプラスー』って状況。

結局どいつもこいつも高設定臭のカケラも無いので逃げ。
最後に「マジカルハロウィン」で勝負。


どうも4か6っぽかったですよ。

BIG後のカボチャンスは当たり前のように入るし
カボチャンス中の上乗せもサクサク。ああ楽しい。

楽しいんだけどしんどかった。
頑張って二箱作って納得のヤメ。
カボチャンのループ2回で2箱か。なかなかやるな「マジハロ」。

2つ隣で打ってたT君は、魔界ゾーンからスーパーカボチャンス引いてた。
超羨ましいじゃないか。

危うく大怪我するところだった。+27K

 
10/15 22:32 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
(ノ∀`)アチャー・・・・・
 
金曜日。

入替初日のJST店。昼過ぎから。
「熊酒場」が全台(つっても3台)が高設定らしいメールが。
この店なら昼過ぎからでも余裕でゲットできるだろー。


甘かった(゚Д゚lll)
満席。空く気配なし。

仕方が無いので、ちょっと早く来てたA君の隣で「PLAYBOY」。
割と早く当たって、そこそこいい感じ。

いい感じなんだけど・・・・僕の隣が「熊酒場」なのよねー。
ああ楽しそうだ。ああ今のアツイ。ああ当たった。

「PLAYBOY」で一箱作ってはみたものの、通常時の退屈具合と
隣の「熊」の楽しそうな感じに嫌気が差してヤメ。

でもまだ打ち足りないかもー・・・とかいいつつ
勝ち分ダダ減りの最悪な立ち回りで撃沈orz



翌日土曜日。

一応軽く様子見だけー。と言いつつ良さげ台を・・・。
っていつの間にか3人目の諭吉さんが行方不明に・・・・・・orz

最後に「ビックハイビ」で一矢報いて帰宅。


我ながら最悪の立ち回り(ノ∀`)  -18K

 
10/13 23:43 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
ヽ(´▽`)ノ
 
今日もT店。
ちょっと今日は閉店近くまで居たいなぁ。
ランプがどの程度増えるのかとか、このイベントもうちょっと見極めたい。

で、メールでのヒントとかを参考に「けものっち」。

ボーナスの大半を占める複合役の特定リプがまったく引けません。
10%程度しかないスイカでボーナス引いたりしてるのに
30%近くの複合確率の特リプ引いても当たらないっス。

周りの状況から、この台に固執する理由が無くなってきたのでヤメ。
一握りのコインを持って、緑ランプ点灯の「ルパン」へ。

持ちコインでスーパービック引けたヽ(゚∀゚)ノ
うまい事ボーナスが引けて一箱一杯になったヽ(゚∀゚)ノ

もうプラスだからヤメー。


イベントの信頼度?知るか。


すっかりここに収支を書くのを忘れてた。+15K

 
10/11 22:27 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
萌えー☆
 
気分を変えて今日は豊川T店。
この店もイベントで、良さげ台をやんわりナビしてくれる。

もうおじさんはそんな感じで教えてくれないと怖くて打てないっス!
ボーナス確率だけ見て全ツッパとか無理っス!超無理っス!

今日のイベントは、台上のランプが赤・緑・青と変化すると言うもの。
それぞれ、赤>緑>青、の順に良い感じらしい。

17時前に着いたら、1台もランプ点いてないし。全部シロ。
あらー?一体何時になったら色が点くんだ?

結局18時ごろチラホラ色が点き始めたのだが、後ろで若い常連っぽの2人が
「っだぁ、青ばっか並べやがって」って言ってた。
期待薄なのか・・・・?

確かに青ばっかだった。
きっともうちょっと時間が経つと赤も増えるのだろう。
んでも20時過ぎとかに5号機の高設定打ち始めてもなぁ・・・。
さっきまで打ってた「あっぱれ応援団」のランプが赤いのは気のせいだろう。


結局イロイロ打ってみたけど、最後に「マジカルハロウィン」で勝ち。
意外と面白いねコレ。もうちょっとボーナス確率高ければなぁ。



BIG引いて、ボーナス中のムービー見て思った事。

これなんてエロゲ?

 
10/10 22:34 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
もはや仕事
 
前日閉店近くまで店に居たので、打ってた台の周辺の状況に無駄に詳しい。
あの「熊酒場」・・・据え置くんじゃねぇかなぁ・・・・。

その気持ちを抑えられず、開店直後ぐらいにチンタラ行ってみた。

あらま、「熊酒場」がイベント対象台になってる。
あいやー、こりゃ上げ狙いの方がいいのか?
でも高設定不発台の据え置きの方が堅い・・・・か?

素直に狙い台の高設定不発据え置き狙いで行ってみた。


1K6GでREG。持ちコイン残り2枚でボーナス告知。泣く泣く追加投資('A`)
飲まれる寸前にボーナス、連チャンはするけど下皿カチまで。
そんな状態が昼過ぎまで。・・・・昨日の悪夢が沸々と・・・・。


で、今日も結果から。


総回転数 6490回転
BIG回数 36回 1/180(設定7以上)
REG回数 16回 1/405(ほぼ設定5)
ボーナス合算 1/124(設定7以上)

投資2K 回収4265枚



頑張った!超頑張った!

ちなみに、4000Gまでは七輪(8枚小役)もカウントしてた。設定差あるから。
それがコレ。

七輪/総回転数
120/1000
246/2000
366/3000 B14 R9
493/4000 B20 R10

アナログカウントだったので、ちょっと回数は自信無い。
いつまでも設定5以上にならないので、「もう5あればいいや」って4000Gからはカウント止めた。
ボーナス確率だけ見れば7なのだから・・・。


しかし5号機で4000枚越えられるとは嬉しいこった。
2日連続で飯も食わずに夜まで打つのはやっぱキツかった。

一番心に残ってるシーンは、
外の自販機でコーヒーを1020円入れて買ったら、お釣が50円と10円で出てきた事。
最後の方にゃ50円も切れたのか、10円ばっか出てきた。
財布の中身は50円と10円だらけに・・・・・。


え?「熊酒場」の名シーン?
ああ、そう言えば1G連した。それぐらい。
 
10/09 20:56 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
ぷおー
 
「熊酒場」がまったく当たらなくなりまして。
ここは次に打てる機種を早急に探さなくてはっっ!

で、最近よく一緒に打つT君とA君と談義。
「けものっち」がなかなか良さそうらしい。
よーし、キミに決めたっ!
って事で朝から「けものっち」。

JST店の月曜のイベント。
1機種に1台は「夢」があるらしい。
「けものっち」は2台。2択。すげー外しそう('A`)







結果。

総回転数 8422回転
BIG回数 35回 1/240(設定6以上)
REG回数 15回 1/561(設定1以下)
ボーナス合算 1/168(設定2と3の間)











設定いくつだコレ??????


開店から21時ぐらいまで、同じ台を打ち続けたのは初めてかもしれない。
それだけ頑張って、+13K・・・・・・・orz

5号機ツライわー。


10/08 22:31 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
(゜д゜)<あらやだ!
 
二ヶ月も更新してなかった。今気が付いた。


最近はスロットばっかり打ってますよ。
だってアナタ、パチンコ面白くなくなってきましたもの。

20Kも30Kも突っ込んで、やっと確変引いて頑張って4連。
交換しても20K弱・・・?

そんな時、スロット打ったらあっさり回収できるじゃありませんか。
最高!スロット最高!

つーか面白いパチンコが無いだけって話だけど。


今、自分の中で「熊酒場」が異常にアツイ。
食わず嫌いをやめようと、いろんなスロに手を出してみたけど
やっぱりRTだのATだのは性に合わん。
純Aに近い台が面白くてしょうがない。

でも4号機時代にAタイプなんてほとんど打ってないので
2時間も打ったらヘットヘト。

それでも「熊酒場」は打てるよ。打てるんですよ。
あと「シスタークエスト」が結構面白かった。

ただ、やっぱ頑張っても2000枚ぐらいが限度だなぁ・・・・。
まぁ投資額もそんなにいかないからいいんだけど・・・・。

しばらく5,5枚交換店で頑張ってみます。

10/05 23:30 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
