--/-- --:-- | スポンサー広告
らんらんるー
 
㊦日

勝った次の日は調子に乗る。それが、みのクオリティ。

頑張ってみたけど全然ダメだ。
「2027」とか打ってる時点でダメだ。

最後に「オアシス」で奇跡の7連!!
ってB2R5じゃどうにもなりませんよ('A`)

閉店間際になんとかBIG2連させて逃げ。


㊥日

今日こそは!

って気が付けば前日と同じ様な感じに・・・。
閉店40分前ぐらいに「倖田來未」の6打ってたT君が譲ってくれた。
これまたBIG2連分ぐらい交換。

なんつーか閉店前の30分ぐらいが一番の勝負所とかどうなの?


㊧日

今日こそ!今日こそは!

「プレイボーイ」でいきなりBIG4連させてみたり。
あぁ、今日はこれで安泰だなぁ。とか油断してたら全部飲まれてみたり。

「ルパン」の6とか打ったけど、バケ4連とかホント無理。
つーかRTで全然リプ揃わねーよハゲ!

「餓狼」で赤7がそこそこ連チャン。
さすがにこれで安泰か?閉店まで餓狼チャンスだー。

と思った瞬間終わる餓狼チャンス。潜伏も無し('A`)

「熊」の良さげ台打ったらそこそこ連チャン。
そろそろ高設定台の発表の時間。さすがにこの台に箱が・・・
って隣ですか。合算1/400の隣ですか・・・。

イロイロ考えたけど移動。
ちょろっと当たったけどやっぱ怖いからヤメ。

帰り際、高設定告知箱のある「ジャグ」。
BIG引いて、もう1回当たらねーかなーと打ってたら
実はその箱は隣の台に置いてあった箱だったとかホントダメ。
飲ますつもりで打ってたらもう1回BIG引けたから1Gでヤメ。

この日の収支が-0.4Kとかホント時間の無駄。


3日で-30Kぐらい。油断しすぎ。

11/27 00:21 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
あらまぁ
 
夕方JST店。

今日は久々にオススメ箱を置くそうな。
んじゃまぁ適当に箱台でも打てばいいのかな。

でもなんとなく箱の無い台を打ちまわしてみる。
だって打ちたい台に箱無いんだもの。

「2027」とか「餓狼」とか「プレイボーイ」とか打って結構酷い事に。

なんか3台並びの機種が、真ん中が出てるように見えるなぁ。
んじゃまだ箱の置いてない「熊」の真ん中打ってみるか。


これがまぁ出るわ出るわ。

2Kで当たって、一気に一箱カッチカチ。
100Gを越える事無く11連!(B8R3)
こんなに一気に出る「熊」は初めてだー!

そこからも勢いは衰える事無く、最高ハマリは240G。
気が付けば頭上に二箱カッチカチ。

この辺からやや現状維持モード。
減りはしないんだが連チャンもしない。
なんか疲れたから止めた。

結果3000枚ぐらい交換。
自分の中で5号機での最速記録かもしれない。


「熊」打ってて一番楽しかった時間だった。 +37K
11/22 22:23 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
うっそーん
 
JST店がなんか強めのイベントするらしいですよ?
入替とイベントでなかなか熱そうだ。と、朝一から。

とりあえず新台でも打てばいいのか・・・・?
いや店のオススメを打ったほうが・・・・。

朝一で店に入ったのに、延々打たないでフラフラ。
結局新台の「ハリマオ」打ってみた。

バケ2回引いたけど、コイツを延々打ち続けるのは無理ー。


さて困ったな。

「プレイボーイ」打ち始めて、そういえばこの店前の入替の時
角の「プレイボーイ」がそこそこ出てたな。と、角へ移動。

なんかブリブリ当たり始めましたよ?
コイツってこんなに噴くんだなぁ。
一箱カッチカチまであっという間だよ。

二箱作った辺りから嫌な感じに。

今までの最高ハマリが316ぐらいだったのに、突然600ハマリ。
ちょろっと連チャンしたけど、また300・400と立て続けにハマる。
気が付けばブドウの重複も悪いし、そもそもブドウ引けないっス。

一時は3000枚ぐらいありそうだったのに、結局1800枚交換。
そんないきなり収束しないでいただきたい。

まぁ楽しかったけど・・・なんか納得いかねぇ。
11/21 23:14 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
ダメ、絶対
 
夕方にちょろっと仕事。
その前に久々にスズキ君と遊ぶ事に。

なんでかON店に。
5号機全盛期になってからは初の来店。

客2人とか・・・・('A`)


新台で「ビーチクラブ」とかいうのがあった。
打ってみた。
当たらん('A`)

「楽シーサー」があったから打ってみた。
バケ引けた。隣でスズキ君がブリブリ当たりだした('A`)

悔しかったので「ビーチクラブ」打ってたらBIG引いた。
あっさり飲まれたorz


夕方、仕事を終えて、またスズキ君とSC5店。
今度はスズキ君の先輩の斧さんも一緒。

適当に「熊」を3人並んで打ってみた。
スズキ君が連チャン('A`)

ウロウロしてたら、斧さんが新台の「アリババ」打ってたから隣で参戦。
下皿カッチカチまで増やして逃げ。
斧さんも当たってたけど、結局全飲まれ。


なんつーか、5号機ってやっぱり楽しくないのかなぁ?
2人とも全然楽しく無さそうだった。

隣で一人でワイワイ打ってる自分がなんか恥かしい。
11/21 23:06 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
拍手喝采
 
また17時過ぎに打ちに行くとか。ホントダメ人間。

JST店。
やっぱ土曜日は人多いわー。
ってあれ?この「プレイボーイ」はなかなか・・・。
よし、今日は久々にコイツを打ち倒そうか。

投資少なめで下皿カッチカチまで増やすも、そこが精一杯。
追加投資して当たって飲まれて追加投資して当たって現状維持。

面白いんだけど・・・・しんどい('A`)

以前高設定っぽい「プレイボーイ」打った時もこんな感じだったし
頑張ってれば、結果としてそこそこプラスにはなるんじゃないかな?かな?

21時近くにA君合流。
なんか一人で鬱っぽく打ってたから、妙にテンションが上がった。
テンションの上昇と共に出玉も増えた。やっと箱使えたよー・・・。

もう普通にプラスだし、ちょっと遊ぶか。
と、「熊」打ってるA君の隣へ。

七輪(9枚小役)2回引いて、増えたからって本気で止めようかと迷う。
でもなんか当たる気がするような・・・。

演出アリでリプ。
こんなんで当たらねぇかな。なんか当たってる気がするな。

当たったΣ(゚Д゚,,)

BIG後、3Gで七輪2回引いたので即ヤメ。
隣でA君がちょっと本気でムカついてるみたいだ。
すまんなぁまた適当に当たっちゃって(・∀・)ニヤニヤ

彼は仕返しとばかりに、ボクの打っていた「プレイボーイ」を打つらしい。
え?それじゃボク、君の打ってた「熊」打っちゃうよ?
この高設定っぽい「熊」打っちゃうよ?

4GでBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

当たっちゃった!当たるんじゃないかとは思ってたけど本当に当たっちゃった!
あ、すんません。ホント、わざとじゃないんです。
ああそんな近くで睨まないでください。あ、痛い。いえ、痛くないです。


隣で打ちながら全てのやり取りを見ていた知らんお姉さんが
A君を本気で可哀想な目で見てた。


プラス上乗せは楽しいなぁ +17K
11/17 23:25 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
 ( ゚Д゚)ポカーン
 
頻繁に発生するサボり癖。


б日

たまには「ドリスタ」か「シスタークエスト」が打ちたいんだよぅ!
と、豊川T店へ。

だっ!「シスタークエスト」は真ん中がガッツリ出してる・・・。
どっ!「ドリスタ」は満席だ・・・・・('A`)

んで「マジハロ」とか「ゲッター」打ち倒して瀕死。

店内彷徨ってたら「ドリスタ」で一番良さげな台が空き台にっ!

奇跡の逆転クル━━━━(゚∀゚)━━━━??



来なかった('A`)



Э日

たまには「プレイボーイ」をガッツリ打ちたいんだよぅ!
と、いつものJST店。

こっ!こんなに稼動してない「プレイボーイ」怖くて打てるかっ!

無難に「ジャグ」とか打ってたけど、なんとなく前日ブリブリ噴いてた「オアシス」へ。
うっかり据え置いてないかなー。

1Kで当たって連チャンし始めた。
しかし、コイツって完全次ゲーム告知だっけ?
なんでリーチ目出ないと当たらないのん?

しばらく頑張ったけど、3つも離れて座ってる姉ちゃんの香水の臭いにダウン。
貴女の鼻はどんな仕組みになってるのですか・・・・。


日

なんか強めのイベントやってる豊川T店。20時過ぎ。

あ、良さげな「ドリスタ」空いてるー。
って打ってみたものの、速攻で単独15枚役2回も引いたので逃げ。

良さげな「アクアビーナス」打ったら1Kでヒット。
そういえばメール確認してなかったな・・・・ってこの台高設定なの?
つーかさっき打ってた「ドリスタ」も・・・・マジですか?

しばらく「アクアビーナス」頑張ったけどやっぱ無理。
なにこの無理ゲー。リプ全然アツくないよー。
自力でリプ4連とかしてる場合じゃないってマジで。

また「ドリスタ」に戻ってBIG2連かまして「ジャグ」に逃避。
最近、困った時のジャグ頼み、が全然効かないのですが。
もうそろそろなんか別の探したほうがいいのかな・・・・。

で、22時30分。
何を思ったか、前日新台で入った「NEO花物語」に1K投入。

1G目にチェリでチュイン!!
エエエエエエエエエエエエエエΣ(゚Д゚,,)
まさか当たるとは!つーかプレミアBIG?なにそれ?いや早いとこ消化しないと!

だー!コイツBIGの消化遅すぎ!
BIG1回36Gぐらいかかるって辛いって!
しかもプレミアBIG後は111GのRT??
まぁギリギリ消化できそう・・・・か?

RT突入5GでまたBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今度は赤BIGで、BIG後は77GのRT。
まだ、多分まだ77Gぐらいなら消化できそうだ!急げー!!

RT突入16GでまたBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

RT20G残して閉店。
驚きのほぼ全額回収。

ちょっと面白かったよ「NEO花物語」。


T店とは相性が悪いのかもしれない・・・・3日で-10K
11/15 23:56 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
忘れっぽい
 
なんかスロ以外で散在し始めてる気がする。


Σ日

なんかこの店のイメージガールが来店するらしいですよ?
って気が付いたら居た。
みんなもっと相手してあげないと・・・・・。

「ツインビー」初打ちで普通に勝ち。
なんつーか、5号機ってこの小役引かないとどうにもならないって感じの台が多くて嫌だな。
コイツも、チェリ+ベルかブドウ引かないとどうにもならん。

ま、勝ったからいいんだけど。

その後、「ビックハイビ」でちょろっと。
「ジャグラー」でちょろっと。

5.5枚交換の店で、レシート3枚とかいう愚行を。
いやだって、交換してから打ちたくなるんだよ・・・・・。


Ψ日

「モーニング娘。」初打ち。

いきなり設定6でも1/2621の特殊リプ引いてみたり。
その後もサクサクボーナス引くから、「もしかして6っ???」なんて思ってたけど
通常時退屈だわ、基本的にスイカかチェリ以外では寒いわでヤメ。

この日は、他にいい台もろくに無いので早々に撤退。


Ω日

どうにも「プレイボーイ」が打ちたい。
打ちたいんだけど、こうも稼動が無いと打つ理由がまったく無い。

仕方が無いのでなんとなく「餓狼」。

いい感じでボーナスを引き、2回目の餓狼チャンスが無限に。
んー、確か無限は高設定の可能性が高いんだっけか?

頑張ったけど、下皿カチで精一杯。

持ちコインで意気揚々と「プレイボーイ」。
いきなりブドウスルーで激寒。
共通チェリで当たったりはするんだけど、驚きのブドウ6連続スルー。

ブドウは設定1でも重複確率1/4はあるんですけどー・・・・・('A`)

結局ブドウ8回引いて1回しか重複しないし。
でもベル確率とか良さげだったのが心残りだ。

んで、交換して店内フラフラしてたら、さっき打ってた「餓狼」が707Gぐらいで捨ててある。
だ・・・第2天井目前じゃないかっ・・!

まぁこれは打つしかないか・・・と、レバー叩いたらカットイン入ってボーナスとか。
また変な引きを使ってるなぁ。
青7→白7で飲まれヤメ。やっぱ高設定っぽくないよコレ。


負けては無いんだけどホント勝ちがしょぼすぎる。



3日で+9Kぐらい。あっという間に無くなりそうだ。

11/10 21:47 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
もはや日課
 
仕事を終えて、なんの疑問も持たずにJST店。

今日も超オススメ台があるらしい。
って店入ってすぐ普通のオススメ台の「熊」ゲット!
さぁ、あとはぶん回すだけだな。

3K→バケ→追加1K→バケバケ→飲まれヤメ

あーもう、最近「熊」絶不調。
追加投資しながら打ち続けることが出来ない。

昨日打ってた「プレイボーイ」が据えみたい。誰か打ってるけど。
んじゃ角も据えですか?打っちゃおうか?
いや流石にそれは無いよね。うん、無い無い。

初打ち勝利後、まったく手を付けてなかった「マジックモンスター」打ってみる。

1KでバケからスーパーBIG3連。
あら、またしても簡単に。
つーかやっぱ面白くないわ。何を再確認してんだ。

箱にやんわりコイン詰めてヤメ。

もう一山欲しいなぁ・・・でも打てる台が無い。
ああ!Σ(゚Д゚,,)角の「プレイボーイ」がオススメにっ!
くそう・・・冗談で打っときゃよかった・・・・。

しばらく待ったけど空く気配なし。
「ジャグ」の良さげ台打ったらサクサク2連したので即ヤメ。
ホント久々に「ジャグ」で当たったから、告知音でビビリまくった。

しかし・・・「マジモン」ホント面白くないね☆


短時間にしては満足の+18K
11/07 21:45 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
瀕死
 
サボり癖発生。
もうあんまり覚えてないので、覚えてるところだけ。


ю日

店のオススメをほとんど無視して乱れ打ち。
打てば当たるんだけどまったく伸びやしねぇ。

最後に打った「めんそ」で奇跡のめんそBIGが炸裂!!
こ・・これは大逆転フラグかっ!

・・・即白REGとか('A`)

あーあ、もう1回めんそBIG引かねぇかなぁ・・・

引いたっ!Σ(゚Д゚,,)
大逆転フラグ再びっ!!!!

・・・・・・・・即白REGとか・・・('A`)

でも半分以上取り戻せたからいいか・・・・。


Θ日

流石に今日は店のオススメを。

「熊」打ったけどなんか微妙。
3台中3台とも出てないとかどうなの?それどうなの?
ちょろっと打った「プレイボーイ」がめっさ楽しそうだ。やめなきゃよかった。

しばらくしたら「プレイボーイ」が空いたので移動。

5号機らしい延々下皿プレイを堪能した後、1箱出ました。
しかし下皿プレイ長すぎね?4~5時間とかホント辛い('A`)

んで「けものっち」がめっさ噴いてるのを見て愕然。
なんで自分が打った時はそーゆう風に出ないんだアイツは・・・・。


なんやかんやで収支が伸びないのも5号機クオリティ ±ゼロ

11/07 00:12 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
