--/-- --:-- | スポンサー広告
エヴァ襲来
 
エヴァンゲリオン使徒再びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、言うわけで早速ここ最近の近況報告を。


1日目

導入されてるのに気が付くのが遅く、とりあえず仕事終わりにCJ店へ。
満席で打てずorz

待つ気にもならなかったので撤退。


2日目

さすがに打ちたい気持ちを抑えられず、A君とVT店でひたすら待つ事に。
なんとか台を確保して、待望の初打ち。

アラート→タイトル予告?「シンクロ」→シンクロリーチで当たり。

詳しくは覚えてないけど5~6箱出た。
時短で戻したりして、楽しかったようなそうでもないような。

通常時が鬼のように退屈だな、という印象。


3日目

仕事で近くまで行ったので、ホント久々にTF店。

回んねー。等価のパチンコ回んねー。
やっぱり通常時はツマランなぁなんて再確認しながら打ってたらチャンス目。

そこから一気に16連した。ビックリだ。

しかも146回転ぐらいで引き戻して、更に7連。


等価って・・・・いいよね。


4日目

またA君と。

まったく見せ場無しのストレート負け。
アツいリーチ?まったく無かったね。ただただ苦痛だった。


5日目

またまたA君と。朝一から。

また延々ハマる・・・・アツいリーチも無い・・・。
が、初のミッション可決から5連。
新生モードとレイ全回転見れてちょっと満足。

夜、久々にスズキ君と。

D店で何故か「奇跡の価値は」。
スズキ君、次回予告「決戦第三新東京市」ハズレ、タイトル予告「決戦~」、連続ハズレ。

大爆笑。

TF店で「使徒再び」。

ボク、タイトル予告「使徒襲来」→レイ背景→ユニゾン→ハズレ。

笑えねぇ。



とりあえず、長い事打てる台では無さそうだ。
16連や7連してもプレミアらしきものは見られなかった。

しかし、あの通常時のつまらなさはなんとかならんのかね。
01/31 23:05 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
等価最高
 
?日

打てる台を探して豊川周辺をウロウロ。
OT店を諦めGI店へ。

めっさ良さげな「プレイボーイ」を発見するも、罠かと警戒しつつ結局打ってみる。

打ったら意外にもあっさり当たり、更に連チャン。
他に打つ台も無いのでさっさと帰宅。


!日

さすがに行きつけの店行くか。とJST店。

何も出来ずに退散・・・・・・・orz


|日

やっぱ等価はでかいね。とOT店。

しばらくウロウロ。目の前で空いた「オアシス」が打っても良さげな感じ。
下皿カチまであっという間。楽しいなぁ。

まさか全部飲まれるとはね・・・・・・・orz

「ドリスタ」とか「ゲッター」とかでやんわり勝って逃げ。


なんつーか、あの店いいのか悪いのか分からん。
01/06 23:42 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
不言実行
 
「多分今年最後の稼動」とか言っといて打ちに言っちゃうのがダメ人間クオリティ。


31日

嫁の実家に向かおうとメールしてみたら「まだ早いよ」とか言われてみたり。
ちょっと時間潰すつもりで、久々OT店へ。

この店相変わらず「オアシス」と「ジャグ」の客付きが異常に良い。
別に高設定っぽい台があるわけでも・・・・。

で、せっかくなので打ってみたら2KでBIG2連。

続けてもよかったんだけど、こんな日にホントに高設定があるわけないよね☆


つーか、この時財布の中に2Kしか入ってなかったのは内緒中の内緒である。



1日

嫁に「子供の相手をせい」と言われ公園とか行ってみたり。
疲れた体を引きずって今年の初打ちへ。

毎年恒例のON店へ行こうと思ったけど、そろそろこの恒例も止めるべきか。
結局、最近行きつけのJST店。

店内散策してみたら、いきなり良さげな「ゲッターマウス」発見。
ちょっと迷ったけど打ってみた。

1Kで当たって下皿カチまであっちゅう間。
なんか変な札も付いてるし、このまま閉店まで・・・と思ったけど
コイツには一度酷い目にあわされてるので逃げ。

んで「ビーキッズ」打ったり「プレボ」打ったりしてヤメ。

安く連勝ヽ(´∀`)ノ
この勢いを維持したいものですな。

01/01 23:33 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
