--/-- --:-- | スポンサー広告
つまらないよ
 
最近なんか知らんがコメントがよく入る。

つってもなんか広告?つーかアダルト系のクリックするとヤな感じのヤツばっか。


それ系のコメントは残らず削除しているわけですが
なんつーかこう、もっと面白く、思わずクリックしてみたくなる文章は書けないのかね?

見た瞬間「削除」したくなるコメントはもう見飽きたよ。



クリックして欲しいならもうちょっと書き込み内容を考えましょう。
これからは僕が「これは頑張った!」と思ったコメントは残す事にしよう。

さぁ頑張れ。

02/16 23:02 | 戯言 | CM:0 | TB:0
ハイテンションで行こうっ!!
 
よしwwwwwwww今日もエヴァ打つwwwwwうぇっうぇっwwwwwwwwww


とりあえずwwwwwD店wwwww
ちょwwww満席wwwwwwwwwwww空かねぇwwwwww

仕方wwww無いからwwwwww隣の店行くwwww

TF店wwwwwエヴァガラガラwwwwwwwww終わっとるwwwwwww

1K13回転ぐらいwwwwwダメだwwwwwwww死亡遊戯wwwwwwwwwww
でも4Kで当たったwwwwwwww当たるんだwwwwwwwww

単発wwwwwwww飲まれたwwwwwwwwwwwww死ねwwwww

新吉宗wwwwww目の前で空いたwwwwwww打つしかねぇwwwwwwフヒヒwwwww

1Kで当たったwwwwwwwテラ簡単wwwwwwRTwwwwww楽勝wwwwww
連チャンwwwwwwまたRTwwwwwww何コレwwwwwwwww

700ハマったwwwwwwwwwwでもまだコイン残ってるwwwwwwww
頑張れwwwww当たったwwwwwwwwwwwwwwwwRT引けねぇwwwwwww

もうダメwwwwwツライwwwwwwwwwwwwwwww勝ったからwwwww良しwwwww


エヴァ打ち足りねぇwwwwwwwwD店wwwwwwwwもっかいwwwwwwwww

またwwww目の前でwwwww空いたwwwww打つしかねぇwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwww1Kで20回ぐらい回るwwwwwwwwここ等価wwwwwwwww
勝ったも同然wwwwwwwww焼肉屋wwwww予約wwwwwwwwwwwwwww














25K突っ込んで、一番熱いリーチがSSU5弐号機リチハズレ。死ね。




02/15 21:30 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
見違えた
 
先日の日記でもうお分かりだと思いますが、「使徒再び」を打ってきました。

DM店。等価だから怖いな。1Kで何回転ぐらい回るかな・・・・。
1K目の終わりごろ、RSU3Lキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、どうせハズレるんじゃねぇのコレ?
どうせ背景演出も無いだろうし・・・って同時停止で即出撃か。
ハイハイリーチ前演出無し、カウント白。マステマ装備せず。こら当たらんわ。


完全決着!!







( ゚д゚)ポカーン







あ・・・当たるんだ。
いやそりゃアツいと言えばアツいし、当たっても全然おかしくないんだろうけどもさ・・・。
つーか当たってこんなにビックリするってのも悲しいな。

コレがワンセット乙で、全部飲ますか迷ってたら時短で戻した。
3連して、その後140回転ぐらいでまた当たる。
更に時短で戻すなど、結局初当たり4回も引けた。

5連+7連ぐらいしたのに、6箱とか・・・。
アタッカー渋すぎるよ等価店・・・・・orz


最後に一箱飲ませて、やっぱり通常時面白くねぇと思った。

02/06 22:19 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
この変態っ!
 
OT店に行こうと思ったんだけど、なんかすっごい負けそうな気がする。
行ってみても負ける絵しか想像できない。

ここまで容易に想像できたのにOT店へ行ってしまうほどドMではありませんでした。
よかった、普通で。


で、GI店へ。
適当に「プレイボーイ」打ったら、1KでBIG3・REG2の5連チャン。しかも100G以内。
やっぱ面白れーなコイツは。とか思いながら続行してたら、500ハマって全部飲まれた。

全部飲まれた後、「なんて面白れーんだコイツってば」と思ったボクはドMです。


やっぱりなんだかんだで「奇跡の価値は」は面白いんだよ。
と、打ってみたら、意外にも面白く無くてね。
うーん、ボクはコイツを過大評価していたのかもしれない。
ステップアップとかもガセって当たり前とかだったんだな。
そっかそっか、パチンコって意外とこんなもんだったわ。

つまり「使徒再び」をまだ打つつもりみたいです。やっぱりドMです。


で、どうせなら打った事無いのを打とうと、「創聖のアクエリオン」。

ゲーセンで散々アツいリーチのハズレを見せられて、まさかパチンコ屋で打つとは。ホントドM。
擬似連?から合体無しよで偉そうなリーチ。
ハイハイ、当たるの?当たるのか?と思わせといてサックリハズれるんでしょ。
このリーチが一旦ハズれて、次のアツいリーチに行ってハズれるっていう・・・・

( ゚д゚)



( ゚д゚ )当たった・・・・・・。


まさかこんなハズれそうなリーチで当たるとわ。
ハズれる気満々で見てたので、当たって本気でビクッっとした。
これが2連でワンセット乙かと思ったら、時短でまさかの引き戻しで、さらに5連。

ちょ・・・ちょっと面白いかも?


でもアニメは面白く無さそうだと思った。






02/06 00:15 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
あなたが神か
 
今日はさすがにスロットを打とう。
で、朝一からアッキーとJST店へ。

しまった!朝一に来ても特に意味が無かった!下見もしてないし。
しかもスロット自体が久々、この店来たのも久々でどうしたものか。


で、乱れ打って(゚д゚)マズー


昼過ぎ、多分最高設定だと目星を付けていた「ドリスタ」が空き台に!!
マジで!?止めるの?あれ?もしかして7じゃないのか・・・?

打ってみたらやっぱり7でした。
でも現金投資が長く続いた挙句、出ちゃ飲まれの繰り返し。

やっと連チャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら
2回も1G連するとか。どんな島唄だ。

後はどれだけ出せるかか・・・。


20時過ぎまで打ち倒して1800枚とかヽ/ 冫、)ノ ズコー
しかも久々の5.5枚の換金ギャップにこれまたヽ/ 冫、)ノ ズコー


やっぱ等価が好き。


02/05 01:47 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
エヴァ終了のお知らせ
 
さすがに6回目の実戦で心が折れました。

まだ「使徒再び」を打ったことの無い人は読まないほうがいい。








今日の実戦はあまりにも何も起こらなさ過ぎた。
30Kがストレートで溶けるとかホント久々だ。

打ってて一番アツかったのは・・・・・RSU1ぐらい?

右隣のおっさん。
次回予告→「涙」→ハズレ
RSU3L→零号機リチ→ハズレ
加持セリフ→シンジ群→初号機リチ→ハズレ
レイ擬似連3→零号機リチ→ハズレ

左のおっさん。
シンジ擬似連3→初号機リチ→ハズレ
RSU2→忘れた→ハズレ


まぁ見ててなんと期待の持てないことか。

リラックスステップアップ、出現頻度悪い割に1・2でよく止まる上ハズレる。
なんやったら3や4のロングでも普通にハズレる。
次回予告もリーチの行き先次第で信頼度が大幅に変わる。
つーか、スーパーリーチに信頼度の分岐が増えすぎて、アツく無い時の残念加減が酷すぎる。
ミッションも特殊ステージも、出現頻度が抑えられたのか、通常時の長さがホント辛い。
リーチも通常ハズレの頻度が増えすぎ。
擬似連で当たったのなんて確変中しか見た事無い。
チャンスボタンのセリフも、ステップアップとかと複合しないと無理。


まぁ負けた時はこんな愚痴だらけになるんだろうけどもさ。
こうやって考えると、「奇跡の価値は」は良く出来た台だったな。

もうちょっと打ってみたい気もするけど、打ち始めた途端に鬱になりそうだ・・・。


 
02/02 00:41 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
