--/-- --:-- | スポンサー広告
早くもまとめ(その①)
1月前半~のまとめ


さすがに元旦は稼動しなかったが、2日目にいそいそON店。
最近ちょいちょい稼動してたっぽい「巨人Ⅲ」を打ったら
初当たりが1014Gとかホント勘弁してください。しかもバケ。

なんとか取り返そうと足掻いて足掻いて全部ダメー。


ここから何かが狂い始めまして。


何打っても当たらねぇわ、当たっても伸びねぇわ。
ストック機だろうが純Aだろうがほぼ同じ結果。

5号機でチマチマ当てたりしながら
「なんだ、5号機結構おもしろいじゃないか」とか思ってみたり。

でも「ドカベン」とかでボコボコにされたり。

なんとなくパチンコ打ったら当たる当たる。
つっても大きく勝てるわけじゃないんだけど。
「海物語」が超面白い。

そんな中、「番長」が頑張ってくれました。
やっぱ「番長」打ってりゃいいんだなとか思ってみたり。

「アイムジャグラー」辛っ!
相変わらず北連は健在のようで。
連チャンしたら北連ってのもどうかと思うが。


そんな訳で、月の中頃からじわじわ調子を取り戻しつつあります。
このままこの調子を維持できればいいんだけど・・・・。


01/20 00:44 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/1-dac8323c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
