fc2ブログ

懐かしい
 
久々にSC5店行ったら打つ台なかった。
「アクアビーナス」は意外と面白いと思うんだけど
何故か長時間打つ気にならないのはナゼなんだぜ?

隣のSC店行ったら、なんと「梅松」が2シマも!!

懐かしーーーー!
と、ノーボーナス260ぐらいの打ち始めたら・・・・


あらら?
あららららら?


1000越えましたよ??

携帯で調べてみたら、コイツって天井1700とかだったっけね。
しかも普通にハマって当たり前仕様だったっけね。

鬱になりつつ当たるまで打つしかないか・・・
と続行したら、1300ぐらいでやっと当たった。

チャンス目解除でバケー・・・・・・・_| ̄|○


なんとか適当に回収できないものか。
と「巨人Ⅱ」をチョイス。ノーボーナス200ぐらい。

あら?
あらららら?

800?
900??

危うく連続1000G越えを喰らうところでした・・・。
なんとか998GでBIG。
んでBIG4連して一安心。

「梅松」分の負債をちょろっと回収しただけで終了。
やっぱ懐かしいとか言って適当に打っちゃダメだ。


途中までかなり酷かった。-37K
スポンサーサイト



02/03 21:42 | スロ日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/10-0133f769
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved