スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
逃げちゃダメだ
 
「新世紀エヴァンゲリオン-奇跡の価値は-」を打ちました。

12箱出ました。等価でした。嬉しかった。
店を出て思わず「っはーーーー楽しかった!」って思った。


打てるまでかなり苦労したけどなー・・・・。

豊川のD店行ったら12時オープン32台の入替初日で、
11時半頃着いたら40人以上並んでたから逃げ。

動物園近くのVT店も入替初日12時オープンのはず。
コッチは72台とか入れてるはずだから、なんとかなるかもしれない。

なんともならなかった。

12時頃着いて、待ってたけど空く気配なし。
待ってる間に打ったスロやパチで負債がアワワワワワな事に。

もう諦めかけてたけど、一応入替初日のFG店へ。
やっぱり満席だったけど、しばらく待ってなんとか角台をゲットできた。

単発スタートで、飲まれたり追加投資したりまた単発だったり。
諦めどころを探してたら、確変5連→時短戻し→確変とかで
モリモリ、それはもうモリモリ出始めた。

最後に、綾波背景でのリーチが2回も外れたり
新ヤシマ作戦リーチが外れたりしたので、納得のやめ。

「エヴァ」はとても面白かったけど、それより面白かったのが
ボクの打ってた台の前任者の人が2つ隣で打ってたんですね。
まーボクが当たるたびにチャンスボタンを押す力がどんどん強くなる。
連打連打強打強打でもう面白い面白い。

12箱交換して優越感に浸ってたら
隅っこのほうに20箱ぐらいの別積みがあってちょっと悲しくなった。


完全に負け試合だと思ってたらプラスになってた。+24K
スポンサーサイト
02/06 22:08 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/11-23f4dc71
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
