--/-- --:-- | スポンサー広告
もうダメだ
 
相変わらず「エヴァ」ばっか打ってます。

久々にスズキ君と打つ。並んで「エヴァ」。
お互い一進一退の攻防を続けたものの、スズキ君が先にギブアップ。
ボクはなんとか2箱交換。

最後にいつものスロ1本勝負。

まず「オアシス」。ドロー。
次「南国娘」。2Gで角チェ引いて「後鳴れ!」とレバー叩いたら鳴った。
久々にこの1本勝負で勝った気がする。
でもRT中に同色鳥2回と角チェ1回引いたのに鳥は飛ばなかった。
どんな引き弱なんですかボクは('A`)



翌日、また「エヴァ」。
頑張って頑張って単発2回て('A`)
イロイロ考えて移動したら速攻カマ掘られてるしね('A`)

「新レレレ」が結構面白いかなーと思ったけど
当たったんだから面白いと思うのは当たり前か。


そろそろパチンコもキツイか。-37K
02/15 21:45 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/13-2735dff3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
