--/-- --:-- | スポンサー広告
( ´Д`)<はぁー
 
全然スロってない。

打ってるスロと言えば「番長」か「Iジャグ」。
やっぱ「番長」は面白いな。


ステチェンから一応数え始めて、6Gぐらいでチェリ。
対決入ったから、さっきのはやっぱり純ハズレじゃなかったのか・・・
と鬱になってたら、対決がチャッピー紙相撲。
あぁせめて薫コマなら・・・轟コマか・・・・。

んが、復活して勝った。あぁオモシロイ。

BIG後75G辺りから前兆臭い。で、無事特訓へ。
90Gぐらいで特訓入って、微妙だなーとか思ってたら緑松明で弁当箱。
あぁ白松明だったら・・・・・。

と思ってたら4G後に操出てきた。あぁオモシロイ。

特定約解除2回もして結局天国に上がってなかった。
あぁ面白くない。

「Iジャグ」で結構勝ってるんだけど、あまりに地味すぎて文章に出来ない。
単チェがめっさ好き。



03/02 00:30 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/14-1cbe7649
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
