--/-- --:-- | スポンサー広告
開き直り
 
もうダメだ。
スロったら更新しようと思ってたけど、全然スロらない。

いいんです。ネタとして弱いだけで、ホントはスロも打ってるんです。
これからはパチネタでも更新します。


TK店で「エヴァXF」。

打ち始めてちょっとしたらリーチ。
弐号機リーチだったんだけど、隣のおばちゃんもほぼ同時に弐号機リーチ。
完全にユニゾンしてた。2人とも外れた(´;ω;`)

台移動。

RSU3+CBゲンドウ→単シングル→初号機パレット→完全撃破
単発乙でなんとなく隣のほうが良さそうだと途中で移動。

持ち玉飲まれて追加投資。

ミサト部屋ステージ途中で3MM。「リチ直後に背景演出出せ」。
1回転目リーチ→ネルフロゴで完遂。ユニゾンで確変。
それが4連して時短終わり。
どこまで回すか思案してたらまたミサト部屋。
保留4個目だったのに変動が長い。コレって当たってね?
レイシンクロで確変ゲット。
でも残念ワンセット。

ここでヤメ。

隣のおっさんが時短即ヤメしてった。
まだ当たるんじゃねーのかなーとかオカルティな事考えてたら
次に座ったおっさんが、座って3回転目ぐらいで「次回予告」(゚Д゚;)
ざっくり4連してまた時短即ヤメ。

さすがに次は無いだろうと思ってたら・・・・
その後誰も座らんかった(・ω・)


☆今日の萌え
背景演出「キライ嫌い大っ嫌い」「ネルフロゴ」
確変中の暴走無し

★今日の萎え
CBマヤ「先輩の直伝ですから」ハズレ
マヤのプレミアの台詞だと思ってた(´;ω;`)ウッ
大当たり中昇格演出ゼロ (;´Д`)



きっとパチンコのエヴァ知らない人が読んだらまったく意味が分からんだろう。



03/15 01:17 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/15-c89a2e15
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
