--/-- --:-- | スポンサー広告
やっとこさ
 
すっげー負けてる。

そりゃそうだ。だって確変引けねーんだもの。
ラウンド昇格演出って都市伝説ですか?最近まったく見ません。
ハズレてもいいから演出ぐらい見せてくれ。


んで仕事帰りに、入替初日のGO店。
懲りずに「エヴァXF」。

1台目が2Kで暴走→単。また単・・・・_| ̄|○

飲まれて移動。

2台目。

RSU3L→同時停止→新ヤシマ→撃破

正直、RSU4L→新ヤシマ→ハズレを数回経験してるので
ほとんど期待してなかったからビックリした。
でもまた単なんだよ・・・・・・('A`)

時短スルーの130回転目ぐらい。
SSU3+CBゲンドウ→レイ背景→初号機リチ→撃破

Σ(゚Д゚,,)

これこそまったく期待してなかった。確変絵柄だったし。

で、ここから確変のみの7連。暴走無し。
凄かったよ。

次回予告→最後のシ者
次回予告→瞬間、心重ねて
いってらっしゃ~い
初号機2枚抜き
三つの力
アスカシンクロ

ついに最後のシ者が見れましたよ。
大当たり終了後の1回転目で「いってらっしゃ~い」って言われた時は
状況を把握するのにちょっと時間がかかった。

で、時短も抜けたので、200ぐらい回して止めるかと
チャッカー付近をボーっと見てたら、隣の黄色いギミックがこっち向いた。

ブモー

ユイ暴走キタ━(゚∀゚)━!!

これが、暴確単。
満足の15000発獲得でございました。



月曜日にバイト君2人と一緒にパチ屋に行くことになりまして。
まったり「沖縄海」でも打ちたいなぁとか思ってたら
2人とも「エヴァ」打ちたいんだとよ。
しかも予算10Kぐらいだって。ムリだろ。

03/25 00:54 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/16-23a59e8d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
