--/-- --:-- | スポンサー広告
サボりってレベルじゃねーぞ
 
負けてる時なんて日記書けるかーい。


ってな訳で負け犬街道まっしぐらです。こんばんわ。
更新するって事は勝ったんです。久々に。
ではここ一週間ぐらいのダイジェストを。


★月曜日

バイト君と朝一CJS店へ突撃。
ホントはVT店の予定だったけど、入替の為休みというアクシデント。

二人並んで「エヴァ」を打ち始め、開始早々26回転で次回予告!
新ヤシマで見事確変ワンセット・・。しかし時短で復活、一気に10連!!

バイト君がな・・・・('A`)

ボクは延々投資した後、暴単→単と見せ場無し。
沖縄海とかで負債増やしてさようなら。


★水曜日~金曜日

打てば当たりはするものの、全然伸びません。
ラウンド昇格演出なんて発生すらしねぇ。
血迷ってGI店で「セカンドインパクト」打ったら普通に勝ったり。
たまに打つと面白いね「セカンド」。

☆土曜日

グランドオープンイベントとかいうOT店。

昼前から参戦。
打ち始めて2K、隣の人が時短後即ヤメ。
自分的に隣が良さそうだと思い移動したら、元の台がお座り一発暴走('A`)

いや、でもコッチの台のが絶対伸びるよ!
と言い聞かせて打ち続け、なんとかプラス領域まで回復。

学校ステージでモニター「ちょい熱!」→委員長→レイシンクロ
あぁ確かにちょい熱だなぁと思ってたら当たった。ビックリだ。

☆日曜日

なんとなくON店。
「セカンドインパクト」が4台あったので打ちまわしてみた。
0.5Kで4回転しか回らない台しかないんじゃ勝ちようが無いね。

ST店に移動。たまにはSFが打ちたいなぁと。

最近マギミッションでよくあたるんだよなぁ。ミッション来ねぇかなー。
で、んびーんびーって警報。
おおミッションキタ━(゚∀゚)━!!マギだといいなぁ・・・って
JAキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

初めて見たー!!!
で、弐号機格納庫とか見たり、時短で引き戻したりしながら10連。
続行しようと思ったけど、隣のおっさんの出方が凄すぎて萎え。
なんであんなに時短で戻せるんだよ。

やっぱSFとXFじゃなんか違うんかなぁ?
JSU2回も見た。2回ともハズレた。
次はVFが打ってみたいのぅ。


今週の萌え
CBリツコ「この調子で頑張ってね」
CBレイ「今日は来てくれて嬉しいわ」
次回予告「最後のシ者」
弐号機格納庫
ミッション「ジェットアローン」
マギミッション可決×2

今週の萎え
RSU4L→新ヤシマ→ハズレ×3
パターン青マトリエル→奇跡の価値は→ハズレ(セカンドインパクト)




スロット?打ってないよ。
04/01 19:37 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/17-82018d9e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
