--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱスロはええね
 
16時に仕事が一旦終わって、次17時半に某ホールへ行かないといけない。
一旦帰るのもなんだし、とフラフラTK店へ。

さすがにパチもスロも打てないよな。
と、隣のゲーセンでメダルパチ。
「初代エヴァ」打ったけどやっぱ当たらん。
「吉宗」打ったけど高確すら入らん。
スロの「エヴァ」打ったら4回転で当たった。
更にBIG後7GでまたBIG。なんか腑に落ちないな。

しかし時間があまり無い。
こんな時は競馬で一気に消化するのがいいよね☆

で、中穴~大穴辺りにバンバン賭けてみたら・・・・
いつの間にかクレジットが1500。

1500?メダルゲームのメダル1500枚ってどうなん?多いのか?

まぁまだ使いきれる範囲だろう。
と、また適当にバンバン賭けてみた。

クレジットが3000になってた。

さすがに預けて仕事に行きました。


で、仕事を終えてまたTK店へ。

久々に打った「ジャグTM」がまぁ当たる当たる。
BIG後1G目リプ、2G目ペカリとかもう最高。
なんとなく気になった後ろの「ボンパワ」打ったら
速攻でチェリ解除とかしてまたウハウハに。

いや久しぶりにスロが楽しいと思いました。


そしてゲーセンメダルの3000枚をどう消化しようか検討中。
04/12 22:08 | スロ日記 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/19-a8c36f35
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
