--/-- --:-- | スポンサー広告
疲労困憊
 
今日はTK店が「エヴァ」のイベントだったので行ってみた。

1台目
投資15Kで一番アツイリーチが弐号機ロケットランチャーとかどうなの・・・・('A`)

2台目
頑張った。超頑張った。

1Kで、CBレイ「頑張ってね」→アスカ群→ユニゾン→単
ステップアップ演出も無いから本気で当たらないと信じてた。

時短中、次回予告→「男の戦い」→初号機→単
相変わらずの単発構成。そしてラウンド昇格演出発生のカケラも無い。

全部飲まれて、追加投資3K。
5MM→擬似連→完遂→確確暴暴暴単
データ上では6連。でも3箱・・・・('A`)

1箱半飲まれたところで、チャンス目→単
最早確変すら引けないヽ(`Д´)ノ

ここでCBにカヲル君が!!!!!
気合を入れてCB押したらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

「・・・」

(゚Д゚)またかよ!!
でもRSU5まで行った。初号機リーチになった。

ハ ズ レ た _| ̄|○

その後、またしてもCBにカヲル君!
今度こそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

「・・・」

ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!

んでまたしてもRSU。しかも1。でもレイ背景。でも零号機打撃。
うはー微妙。超微妙。

当たりました。なんか腑に落ちないけど。
当たるなら喋ったらいいじゃない!喋ればいいじゃない!

んでそれが単で、140回転ぐらいで
モニター予告シンジ×レイ「使徒が~」→背景レイ→プレミア3人パイロット出撃→零号機
これが確確単。

時間的にここでヤメ。
なんか初当たりが多かったから楽しかったけど、すんげー疲れた。


今日の萌

アスカ群

今日の萎

カヲル無言×2('A`)
シンジ擬似連1ハズレ



04/13 22:51 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/20-aa79229f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
