--/-- --:-- | スポンサー広告
達成感
仕事が昼前に終わったので、チンタラGI店へ。

スロットがイベントだったので、良さげな「番長」を打つことに。
1G目、サキ影引っ張りでチェリで対決へ・・・って1Gでチェリ解除したよ!

んで、久々に大きな勝ちを夢見たりしてみたけど
RBBRRRRRってどんな秘宝伝ですか。
2回目の特定役解除も上がらなかったのでヤメ。

んで当たり前のように「セカンドインパクト」へ。

投資1Kで、CB冬月→JSU4→零号機単機出撃→確暴暴暴単
当たったのにもビックリしたけど、暴走暴走で結局ワンセットかよ。

が、時短1回転目にシンクロからまた暴走。これが暴暴暴覚単。
ってまた結局単発ですか('A`)
おかしいな、データでは大当たり回数11回なのに3箱しかない。
まぁ覚醒みれたからええわ。

飯食って、ST店で2回戦。

「エヴァSF」投資5.5K。

モニター演出シンジ×アスカ「援護~」→アスカシンクロ→確確確単
流石はSF。きっちり連チャンしてくれる。
つーか相変わらず微妙なリーチで当たるのね。

んで時短中に、モニター演出マヤ×リツコ「リーチ反応~」→暴確覚覚確確単
SFも結構時短で戻してくれるんだなぁ。

124回転目、チャンス目→暴単
ミッション中によそ見してたらチャンス目が。しかしワンセット。

ここらで限界かな。と、2箱飲ませたところで止めようと思ってた。
が、343回転目のチャンス目暴走からえらいことに。

343回転目、チャンス目→暴確確確確確確暴確確確確確単


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なにコレなにコレ!
SFってこんなに連チャンするもんなんだねぇ。
こんなに箱積んだの久しぶりだ。
5時間ぐらい座りっぱなしだったから疲れた。


今日の萌

全回転
R昇格「奇跡の価値は」×2

今日の萎

こんだけ当たって初見プレミア無し('A`)




hiki.jpg

そして恥かしげもなく記念撮影
04/14 23:42 | スロ日記 | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/21-bff3d91e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
