--/-- --:-- | スポンサー広告
腱鞘炎
 
「エヴァSF」の連チャンにすっかり魅了されました。
でもだからといって、調子こいてST店行ってはダメのダメダメだ。

で、土曜日、油断せずにイベントのOT店行ってボロ負け('A`)


って事はST店行けばよかったんじゃないのか。
で、火曜日に調子こいてST店へ。

昼過ぎに店に入って、夕方まで当たりゼロとかどうよ?
「いみそ」でなんとかプラス領域まで回復させるも
またしても調子コイてかなりのマイナスに。

起死回生の「エヴァSF」が、5MM中にまさかのJA!!!

ここからかーーー!?
と期待するも単。さらにあっという間にノマレ('A`)

ウロウロしながら最後の勝負。

モニターシンジ×アスカ「援護~」→シンジ群→レイシンクロ→確単

確か群予告からシンクロは確定だったような気がする。でもワンセット。
隣のおっさんが単発時短即ヤメしてったので、一箱飲まれた後移動。

シンジ擬似連×3→左右同時停止→初号機→確確単
箱半分使ったぐらいで当たった。しかも初のシンジ擬似連。

時短4回転目、RSU4→左右同時停止→レイ背景プレミア→初号機→確確確単
レイ背景のプレミアをやっと自分の台で見れた。

なんとか8箱出したものの、全部回収には至らず。
しかもなんか変なハンドルの持ち方してたのか、右手が超痛い('A`)


☆今日の萌
JA
シンジ擬似連
弐号機格納庫
レイ背景プレミア

★今日の萎
ミッションだらけでオールスカ
レイ背景プレミア以外オールスカ
04/17 23:45 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/22-e2127e74
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
