--/-- --:-- | スポンサー広告
なんか怖くなってきた
 
仕事帰りに近いからなんて理由でPM店へ。

うっ、ここのエヴァはVFだ。
確率1/399、確変は74%か・・・。
こんなん当たるのか?当たればでかそうだけど・・・・。

1台しか空いてなかったので、有無を言わさずその台で勝負。

「エヴァVF」等価

2K→タイトル予告「三つの力」→シャムシェル→単

タイトル予告だけで、図アニも何も無しだったからホント当たらないと思ってた。
しかし確変確率74%で単発かよ・・・。

が、時短34回転目に警報が。
おぉ?当たったか?いや使徒予告でサキエルとかの激寒も有り得るか・・・

ジェット・アローンキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

コレが確変で、確確確確確確単と7連!
確変中は、ほとんどストーリー系のリーチばっかりだったから楽しかった。
しかも初見のプレミアも2つ見れて満足満足。

つーかこんな調子いいのちょっと怖い・・・。


☆今日の萌
弐号機カヲル搭乗(初)
初号機チャンス全部確変絵柄(初)
ジェット・アローン
次回予告「最後のシ者」

★今日の萎
無し
04/20 22:29 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/25-1c4e10d0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
