fc2ブログ

さぁ、始まりましたよ
 
調子コイて調子コイて、いつ落ちていくのだろうかと不安に思っていましたが
その時は意外と早く訪れたみたいですよ・・・。('A`)


21日(土)
仕事が午前中で終わったので、意気揚々とST店。
今日は閉店まで打てたらええなぁ。

お、この「エヴァ」はよう回るわ。
こんな台だったら一日打っても楽しいだろうなぁ。


なんも楽しくならんかった・・・・。


148から打ち始めて、初当たりが1079とかホントキツイ・・・・。
アスカ擬似連キタ━(゚∀゚)━!!って1回でリーチとかホントツライ。
それ擬似連じゃないよ・・・。

結局その日は、パターン青シャムシェル→ゼーレ背景→三つの力→単、という
足掻くことも出来ずに終了。

最後に「鬼武者」で天井目指してる時に泣きそうだった。


24日(火)
OT店が「エヴァ」のイベントだったから行ってみた。
290ぐらいから打ち始めて・・・・802で単・・・・・_| ̄|○

でも時短中アスカ覚醒キタ━(゚∀゚)━!!・・・・・・で単・・・_| ̄|○

周りの状況からみて、この店で打ち続けるのはムリと判断。
ST店行ったら休みだったので、ホント何年振りかにI店行ってみた。

この店の「エヴァ」はSF。

いきなり、次回予告→新ヤシマ→確確確単

あぁ、この店でなんとかなりそうか?

151回転目→RSU5L→初号機→単

SFで単発はキツイなぁ・・・・。

時短中→RSU3→零号機パレット→単

戻しても単・・・・('A`)

その後、「セカンドインパクト」で単。持ち玉で「SF」、暴暴確単。
なんとか半分以上は取り返せた。

でもホントしばらく「エヴァ」打ちたくないかも('A`)


☆今日の萌
ゼーレ背景

★今日の萎
アスカ擬似連ことごとくスカ
シンジ擬似連×2ハズレ
次回予告→「レイ、心の向こうに」ハズレ
スポンサーサイト



04/25 00:53 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/26-c838d3d1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved