--/-- --:-- | スポンサー広告
起死回生
 
ST店の入替初日に行ってみた。
きっと「仕事人Ⅲ」だろう。あの店なら入替初日でも打てるかも知れん。
つーかまぁ「エヴァ」が打てればいいんだけどさ。

で、店入ったらチラホラ空き台が。
ホントはスルーして「エヴァ」に行こうと思ったけど
さすがに入替初日なら・・・と思って打ってみた。



2回転で当たった。

ハイ、隣のおっさんヒソヒソ話しない。

単発だと思ってたら最終ラウンド後に昇格して確変になった。

ハイ、隣のおっさん指差さない。

確変が4連で終わった。

隣のおっさんは突確から確変の連チャンで、もうボクには興味無さそうだ。


2箱打ち込んで単発引いてヤメ。
うーん、やっぱ微妙だ。

打ち足りないのでと「エヴァ」打ったら、これがまた全然当たらねぇし。
コイツで最後だ!と思い、座って打ち始めた瞬間、
隣の台は当たる!などとなんの根拠も無い直感がビビビて。

勢いのままに移動したら、1.5Kで確変キタ━(゚∀゚)━!!

RSU3→CBレイ「そう、エヴァには~」→ユニゾン→初チャン全確絵柄→確確確確単

一気にプラスまで復活だー!



しばらく「エヴァ」打ちたくないかもってまた思った。
けど何事も無かったかのようにまた打つんだろうな。


☆今日の萌
全回転

★今日の萎
SSU5ハズレ シリアスステップアップってどこまで行ってもアツくないね・・・
アスカ擬似連×2ハズレ 噂通りのハズレっぷり
04/26 00:49 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/27-8a925678
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
