--/-- --:-- | スポンサー広告
無用な初体験
ST店がイベントだとかいうチラシをチラッと見た。
うーん、確かこの店はイベントは強かった気が。

で、仕事終わって20時ごろ行ってみた。

駐車場にこんなにたくさん車が居るのを見たのは初めてかもしれない!
でも店の中はそうでもなかった(・ω・)

まぁいつものように「エヴァ」ですよ。
2台目、もう後戻り出来なさそうな13K目。

RSU3L→同時停止→零号機単機→打撃→復活→確

通常時で復活して当たったのは初めてだー。
これで4箱出て1箱打ってヤメ、とかできれば今日は満足か。

と、殊勝なことを考えてたら・・・・


確確暴確確確確確確確確確確確暴暴単



一撃17連!!!!




ほとんど確絵柄直撃か初号機チャンスで昇格。
ラウンド昇格は2回だけという爆裂具合。
3連目ぐらいからずっとトイレ行きたかったんだけど
時短になったら行こうって思ってたのに延々行けなかった。

そして、閉店15分前に確変も終わり、ちょろっと時短を楽しむ時間があるかなーと思ってたら・・・・


時短1回転目に「おかえり~」。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



戻した!よりによって戻しやがった!!
これが単絵柄で一瞬ホッとするも、初号機チャンスで確変。
次の当たりは単絵柄でこれまたホッとするも、ラウンド昇格・・・・('A`)

せめてもう1回・・・・と思ってたら店員に止められた・・・・・。


確変中に閉店とは・・・初体験・・・・。

まぁ楽しかったけどさ。


☆今日の萌
零号機プロトタイプカラー(初)
ゲンドウ×フユツキ「すごいな」「ああ」(初)

★今日の萎
確変中閉店・・・・('A`)


そして遂にお目見えできました。

no1.jpg

11連目以降出現。
次は15連以降のカヲル君を見るのが目標か。
04/28 21:52 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/28-d25bdc3b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
