--/-- --:-- | スポンサー広告
たまにはね
 
調子コイて「エヴァ」で瞬殺。
うーん、やっぱりそうそう旨いこと行かないか。

んで、「いみそ」のシマで微妙な台発見。
BIG後644Gか・・・・。天井まで打って・・約15Kぐらい?
BIGが5連もすれば回収できそうか・・・・・。

まぁ打ってみるか。ちょっと早く当たるかも知れないしね。


で、あっさり1000G越えると。

あぁもう1080Gだ。そろそろカウントダウンでもするか。
85・・・86・・・87・・・88・・・・89ブシュン。


ブシュン(・ω・)?


ぴるる~ぴるるぴるる~☆彡




クラッシュしたΣ(゚Д゚,,)


でもなぁ・・なんかかえって3連とかで終わりそうだな・・。

結局BIG7・REG1で8連した。
あっさり回収プラス復活。

なんか変なツキばっか使ってる気がする。
04/29 19:05 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/29-9848b2b9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
