スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
銀玉

最近パチンコが面白いなー。
あんなに当たるものだったっけか?

んで雑誌とか読んでたら無性にパチンコ打ちたくなったのでGI店へ。
「ウルトラマン」打ったら3Kでレギュラーボーナス。
更にREG。もういっちょREG。

これで終わりってオチですか?

と鬱になってたら、そこから当たる当たる。
21連チャンしました。でも12箱しかないの。それってどうなのよ。

「ジャグ」とかでちょいちょい上乗せして、とりあえず終了。


夕方、なんとなく小坂井S店。
なんか「ガッツ」が打ちたくなった。

店入ったら新台で「キャプテンハーロック」が。
とりあえず打ってみる。

0.5Kで突確に入りましたよ。2連で終わりましたよ。
全然楽しんでない。この台を全然楽しんでない。
で、続行したら全部飲まれると。

打ち足りないので「エヴァ」。

6Kぐらいで突確から5連。
んー・・・なんかえらいあっさり当たるな最近。

スロも打とうと思ったけど、打てる台が無い。
こうやってパチばっか打つようになっちゃうのかな・・・・。

スポンサーサイト
01/23 20:26 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/3-da19ef25
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
