--/-- --:-- | スポンサー広告
ディ・モールトスバラシイ
 
30日は超パチンコの日らしいST店へ。
朝から行っても勝った試しがないのに、アホみたいに朝から出撃。

最初は「いみそ」のリセモ狙いでもしようかとも思ったけど
なんか嫌な予感がしたからやめた。
誰もリセモ狙ってない「いみそ」のシマはなんか怖かった。

で、「エヴァ」へ。

いつものように朝一なんて狙い台なんて無いぜー。と、割と適当な台選び。
打ってみてよく回る台ならなんでもいいよこの際。


で、7.5K目。

150回転ぐらい→背景チェンジ→CBレイ無言→チャンス目→暴単

久々だなチャンス目。でもワンセットか。まぁ持ち玉遊戯になってちと安心かな。

147回転目→SSU3→シンクロ→暴確確単

また暴走からか。しかし3連・・・。微妙。

時短94回転目→RSU2→上4→レイ背景→弐号機リチ→確確確確単

上4テンパイ初めて見た。5連もして満足満足。

時短24回転目→RSU5L→同時停止→初号機→確暴確暴確確確暴暴確単

また時短で戻したΣ(゚Д゚,,) ちょっと怖くなってきた。

時短18回転目→チャンス目→暴暴確暴単

また時短で(ry 

一箱飲ましてヤメ。


また18箱も積んでしまったよ。
朝一からこんなに噴くこともあるんだなぁ。
つーか9時から13時過ぎまで座りっぱなしで疲れた('A`)

しかしこんだけ当たってプレミア一個も見れんてどうなの?


☆今日の萌
強いて言えば上4テンパイ

★今日の萎
SSU3→Wシンクロ→ハズレ
SSU4→Sシンクロ→ハズレ
RSU2→弐号機デュアルソー→ハズレ

SSUはどう転んでもアツくならんな。
たまに暴走するけど。
04/30 19:31 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/30-c0c358b0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
