--/-- --:-- | スポンサー広告
衝撃的
 
δ日

適当にST店行って「エヴァ」で惨敗。
気が付いたらスロ「アラジン」とか打ってた。

重症だな。



ξ日

バイト君と一緒に打ちに行くとか言ってたらホントに行くことになった。
結構半分冗談っぽく話してたのでちょっとビックリ。

OT店行って並んで「エヴァ」。

バイト君が1Kで暴走から確変引いてますよ。
なんだかCJS店の悪夢を思い出してみたり。

9.5K投資した頃、学校ステージでペンペン+シンジ→ユニゾンなんてリーチが。
うはぁ、ストーリー系のリーチのハズレ見たくないなぁ・・・。
とか思ってたら当たった。本気でビックリした。

今日はもうこれぐらいしか当たらないと思ってたので、全然メモを取ってなかった。
そんなときに限って、まぁ初当たりの多いこと多いこと。

時短で戻したり130ぐらいで戻したり。
そして、初見プレミアを2つもゲット!!!

「学校ステージ嫌いだぁ。だってケンスケしか出てこないから」
とか言ってたら、「ちょい熱!」からカヲル君キタ━(゚∀゚)━!!

ミッションこないかなぁ。おぉ来た来た。しかもマギか。
どんなミッションかなぁ・・・・「大当たり」ってΣ(゚Д゚,,)

気が付いたら11箱積んでた。
楽しすぎ。


☆今日の萌
マギミッション「大当たり」(初
学校ステージモニターカヲル(初

★今日の萎
隣で打ってる人がCB加持「シンジ君」出してた。
人の出してるプレミアなんて見たくねー。
05/05 23:09 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/31-1b6cafac
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
