--/-- --:-- | スポンサー広告
ちょっと恥かしい
 
最近、久しぶりに会う人に必ずと言っていいほど言われる。

「最近調子いいみたいだねぇ。パチンコばっかりみたいだけど」

意外と読まれてるのにビックリだ。なんか恥かしい。


火曜日

久々にスロをじっくりと。
「Gパル」でリセモゲットして浮かれてたら、全部「番長」が持ってった。
カツアゲですか?カツアゲですか番長ー!

懐かしいからって理由で「プラネット999」打ったら
速攻で当たって、そこからベロベロ、ベロベロ出て
気が付いたら頭上に3箱、足元に2箱積んでた。

6000枚だって。
スロットって楽しいねぇ。


水曜日

昨日は全然パチンコ打たなかったから今日はパチを。

ST店行ったら新台で「007」が入ってた。
でも流石に半シマしか導入してないから空き台出そうに無かった。

まぁいつものように「エヴァ」を。

2.5K→チャンス目→暴単

んー・・ワンセットか・・・。なんの見せ場も無かったな・・・。

玉を持って2~3台打ちまわして、結局全飲まれ。
追加投資しつつ、もう諦めようと思った最後の保留玉で奇跡が。

弐号機格納庫→使徒予告アルミサエル→新ヤシマ初号機→初チャン全確柄→確単

こんなに豪勢な当たり方してワンセットですか・・・(´・ω・`)

105回転目→使徒予告ゼルエル→マヤ背景→弐号機デュアルソー→単

使徒予告でゼルエルとか寒いなー・・・って思ってたらまさかのマヤ背景。
思わず声が出た。「大好き」って言われた。
でも単かよ・・・・・。

まぁ勝ってるうちに撤退。
出玉はたいしたこと無かったけどかなりの充実感。


☆萌
使徒予告アルミサエル(初
マヤ背景(初

★萎
使徒予告ゼルエル→弐号機ロケットランチャー→あぼーん
アスカ擬似連×3→弐号機ロケットラ(ry

もうね、むしろアスカ擬似連で当たる方がビックリだ。
05/09 22:28 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/32-414ca9a5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
