--/-- --:-- | スポンサー広告
脆弱脆弱ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
 
昨日みたいなこともタマにはあるよね。タマには。うん。
きっと2回連続ってことは無いよね。うん。

ST店。

最初はシマに一人でポツンと打ってたのに、いつのまにか四人に。
そして自分だけが当たってないとかホントやめてほしい・・・。

「いみそ」に逃げてみたものの、2連しかせずに飲ませてヤメ。
思えばこの店の「いみそ」で負けたのは初めてかもしれない。

最後にまた「エヴァ」。
出来るだけ何も考えずに台を選ぼう。
と、適当にチョイスした台が、当たりゼロで4回転しか回ってない。

0.5Kで4回転って事か?
コレは流石にキツイだろう。と思いつつ打ってみた。

0.5Kで5回転しか回らねぇし。

はーヤメヤメ。と移動する準備してたら、最後の保留で「おかえり~」。
ハイハイワロスワロスと思ってたらリーチ!

リーチ?1回転目って当たり・・・だよな・・・・
ユニゾンリーチになって安心してたら一旦ハズレて復活。
ちょっと本気でハズレたのかと思った。ビックリした。

5回転目→「おかえり~」→1回転目リチ→ユニゾン→確単

ここまま一気に全部取り返しちゃえー、とか思ってたのにワンセット。
まぁ全部飲ませるぐらいの時間はあるから打っちゃうか。

284回転目→モニター「この変動で~」→同時停止→レイシンクロ→単

キャアアアアア!地味なプレミアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかプレミア!他にもプレミア来い!
図アニだけかよ!んじゃせめてストーリーに・・シンクロかよ!
んじゃカヲル君・・レイかよ!ゲージ・・・中かよ!

当たったけどイロイロ微妙な感じでございました。

時短15回転目→「いってらっしゃ~い」→シンジシンクロ→確単

また地味に・・・・。

時短47回転目→RSU3L→同時停止→零号機単機→打撃→単

この当たり方は昨日も2回見た。ハズレなくてホントよかった。



結局5箱交換でヤメ。
なんつーか「エヴァ」の楽しいのってこんな感じっていう見本みたいな当たり方。

しかし最高で2連か・・・後ろで17連してる人も居るってのにな・・・・。


☆萌
モニター「この変動でリーチがかかれば、大当たりだ」(初

★萎
50回転でミッション3回とかキツイって。

05/16 23:17 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/35-44c3556b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
