--/-- --:-- | スポンサー広告
ビックリさせんな
TK店。
 
たまにはスロットをがっつり打ちたいんだけどなぁ。
まぁやっぱ「番長」でも打つか。

が、一応「島唄」のシマをうろついてみる。

あぁ、まぁコレなら打ってもいいかな?的な台を見つけたので、
5Kぐらい様子を見てみようと着席。

打ったら2KでREG引いた。
のはいいんだけど、トロピとか引いても面倒くさいか。コレ飲ましてやめるか。

で、トロピ引くと。

あぁもう久々にBIG引くまでブっ込みか・・・・。
と軽く鬱になってたら、またトロピで鳴って、今度はBIG!!

早いとこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んで4連して満足気にトロピを消化してたら・・・・また鳴りやがんの・・・。
マジで?自力?
んー・・・、まぁ100Gぐらい回してダメならやめよう。
きっとトロってても引けない時は引けないんだから。

んが、64Gぐらいで鳴ってBIGキタ━(゚∀゚)━!!

で、フリーズ2回の6連。計10連して満足満足。



2回目のBIG連中にコインが飛んできた。明らかに誰かが投げたって感じで。
きっとあのちょっと離れた所で打ってるDQNだろうな。
まったく面倒くさいなぁ・・・。

連が終わってコイン運ぶ時、思いっきり通路を塞ぐように仰け反ってた。
彼に接触しようものなら、ありとあらゆる嫌がらせを受けるに違いない。
そんな思惑にはのらないぜぇと、サラッと避けてやった。
4箱あったので2箱ずつ運び、2回目にDQNの後ろ通った時、でかい声で威嚇された。
思っくそビクッとした。

そらアンタ、いきなりそんな大声出されたら誰でもビックリするっちゅうねん。

しかしいくらハマってるとは言え格好悪すぎだろ。
人の連チャンを妬まないで頂きたい。
05/18 19:18 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/37-e3c2df76
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
