--/-- --:-- | スポンサー広告
さぁ、始まるザマスよ
 
忙しい忙しいと思ってたけど、結構打ちには行ってた。
更新しようしようと思いながらすっかり忘れてた。
もういつナニ打ってどうなったか覚えてないので、覚えてる限りで適当に。


Ω日
またしても「島唄」でBIG7連。
思わずまたコインが飛んでくるんじゃないかと周りを見回してみたり。

隣でスズキ君がスロ引退宣言。

Э日
ST店で「エヴァ」。
何も起こらず退店・・・・('A`)

з日
バイト君とVT店へ。「エヴァVF」で4連。
その後、バイト君お奨めの「007」初打ち。

こ・・・これは・・・どこが面白いのん?

どこでギブアップと言おうか悩んでたら当たった。
14連ぐらいした。

でも面白くなかった。

ж日
たまにはTK店で「エヴァXF」。
速攻でチャンス目引いて暴走。でも単。
飲まれて追加投資したけどダメのダメダメ。

ST店へ移動。
またしても暴走から確確単。
3箱出してはみたものの、更なる出玉を求めて全部飲ましてギブ。

やばそうになってきた。

£日
またST店。
アスカ擬似連1でデュアルソー。だからそれは擬似連じゃないと小一時間ry
これが当たるとは思わなんだ。

でも単。飲まれヤメ。

適当に打った「番長」が天国13連!!
久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んが、BIG7・REG6。しかも1G連1回とか・・・・。
青7を3回引いてるんだけどね・・・チェリとかも引いたんだけどね・・・。

まぁ一応2200枚ゲットで普通にプラスだ。



やんわり下降線。

05/29 17:25 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/38-795cbf7a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
