--/-- --:-- | スポンサー広告
心のかたち、人のかたち
 
もう「エヴァ」無理ー。
という訳で「セカンドインパクト」に逃げてみたり。
若干逃げてない気もするが。

「セカンドインパクト」の為にMK店に行ったのに撤去済みですか。

まぁせっかくなので・・・・・
「鬼浜」で宵越し推定天井まで打ってみました。0Gから。
ナニをしてるんだ一体・・・・・orz

そこそこ回収は出来た。
でもやっぱり「セカンド」が打ちたいのでGI店へ。

GI店。「セカンド」ほぼ朝一状態。
適当に打ち始めたら、2KでRSUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

RSU4→レイ背景→弐号機→確確確単

最近確変中でもろくに見られなかったのにこんなにあっさりと。
さすがに今日は全部飲まれるような愚行は避けよう。

164回転目→3MM→「変動開始時にドル箱を用意しろ!」→確単

なんかプレミアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思わず呆然とした。
しかし伸びねぇなぁ。

箱半分ぐらい飲ましてヤメ。


いやぁやっぱりたまには違う機種打たないかんね。


☆萌
3MMプレミア「変動開始時にドル箱を用意しろ」

★萎
無し

05/31 21:37 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/40-cc4f2076
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
