--/-- --:-- | スポンサー広告
命の選択を
 
勝てねー。
どうやって勝ってたのかも思い出せない。

‡日

仕事帰りに「VF」。黙って10K勝負だ。
で、投資18K目(←?)暴走→単。

打ち始めてすぐに、タイトル予告「決戦第三~」レイ背景がハズれた時は死にそうだった。
やっと当たっても結局単ですよ。


†日

「XF」。
RSU1→弐号機デュアルソー
RSU3L→同時停止→零号機単機→パレット
パターン青ラミエル→新ヤシマ

全部ハズレた。夢も希望も無い。

結局シンクロ暴走→単。

この辺で活動限界が訪れ暴走開始。
なんで「冬ソナ」にアホ程突っ込んでいるのか。

甘デジの「沖縄海」でも打とうと思ったら、
新台の「ピンクレディー」が目の前で空き台に。
コイツで今日の悪夢を終わらせるとするか。

が、意外にも低投資で当たり、そこそこ連チャン。
2/3ぐらい回収できた。

「ピンクレディー」が面白いかどうかは微妙。


06/05 23:12 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/41-30dc6ad7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
