--/-- --:-- | スポンサー広告
捜索願わず
 
久々の放置プレイをお楽しみいただけましたでしょうか。
負け始めると引きこもりになる管理人です。迷惑です。

最近、たぐぺーさんの日記がまったく更新されなくなりまして。
あらやだ、なんかあったのカシラ?
とか思いつつ、自分も同じような状況な事に気付いた次第でございます。

安心してください。ボクは元気です。財布が風邪引いてます。


とりあえず近況を。

パチンコの「エヴァ」が、ある日を境にまったく当たらなくなりました。
リラックスステップアップ?そんな演出あるの?的な状況です。

そんな中、待望の「パチスロ新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~」がデビュー。
颯爽とOT店で初打ちをかまし、見事勝利と相成ったのでした。

久々に長時間(3時間ぐらい)スロット打ちました。
さぁ次は「ヱヴァンゲリヲン」版のパチンコかスロットまで待つかー。


そんなこんなで、状況は悪化の一途を辿ってます。





07/18 00:35 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/44-bcd262c5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
