--/-- --:-- | スポンサー広告
知らなんだ
 
「北斗の拳2」初打ち~。

つーか、こんな機種が登場している事を知らなかった。
いつ出るんだろうなーとか思ってたらホールで出くわしてビックリ。

なんかRTが増えないとか、良い噂は聞いた事がないなぁ。
まぁとりあえず空き台もあることだしと打ってみた。


1KでBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

のはいいけど、どうしていいのか分からん。
小役ナビ出ないね?チェリ取ってもいいのかね?
スイカって出るのかね?獲得枚数少なくね?

ん?RTってどのボーナスからでも入るのか?

あぁ、確かに増えないね。むしろ減るな。
ってー事は、つまり「頑張ってRT中にボーナス引け」って事か。


・・・・・

RT中に持ちコイン無くなったりするんじゃなかろうか・・・・・・



ラオウが頑張れば頑張るほどそんな不安が。
でもなんかボチボチボーナス引けて800枚ぐらい出た。

RTは25連した。
途中でトキ倒した。
SEで聞けなかったタフボーイあっさり聞けた。


なんつーか、やっぱ5号機って短時間勝負できないね。
1Kで2連もしたら満足って感じか。


07/31 23:17 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/47-43d1d075
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
