--/-- --:-- | スポンサー広告
(゜д゜)<あらやだ!
 
二ヶ月も更新してなかった。今気が付いた。


最近はスロットばっかり打ってますよ。
だってアナタ、パチンコ面白くなくなってきましたもの。

20Kも30Kも突っ込んで、やっと確変引いて頑張って4連。
交換しても20K弱・・・?

そんな時、スロット打ったらあっさり回収できるじゃありませんか。
最高!スロット最高!

つーか面白いパチンコが無いだけって話だけど。


今、自分の中で「熊酒場」が異常にアツイ。
食わず嫌いをやめようと、いろんなスロに手を出してみたけど
やっぱりRTだのATだのは性に合わん。
純Aに近い台が面白くてしょうがない。

でも4号機時代にAタイプなんてほとんど打ってないので
2時間も打ったらヘットヘト。

それでも「熊酒場」は打てるよ。打てるんですよ。
あと「シスタークエスト」が結構面白かった。

ただ、やっぱ頑張っても2000枚ぐらいが限度だなぁ・・・・。
まぁ投資額もそんなにいかないからいいんだけど・・・・。

しばらく5,5枚交換店で頑張ってみます。

10/05 23:30 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/48-e02f1700
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
