--/-- --:-- | スポンサー広告
もはや仕事
 
前日閉店近くまで店に居たので、打ってた台の周辺の状況に無駄に詳しい。
あの「熊酒場」・・・据え置くんじゃねぇかなぁ・・・・。

その気持ちを抑えられず、開店直後ぐらいにチンタラ行ってみた。

あらま、「熊酒場」がイベント対象台になってる。
あいやー、こりゃ上げ狙いの方がいいのか?
でも高設定不発台の据え置きの方が堅い・・・・か?

素直に狙い台の高設定不発据え置き狙いで行ってみた。


1K6GでREG。持ちコイン残り2枚でボーナス告知。泣く泣く追加投資('A`)
飲まれる寸前にボーナス、連チャンはするけど下皿カチまで。
そんな状態が昼過ぎまで。・・・・昨日の悪夢が沸々と・・・・。


で、今日も結果から。


総回転数 6490回転
BIG回数 36回 1/180(設定7以上)
REG回数 16回 1/405(ほぼ設定5)
ボーナス合算 1/124(設定7以上)

投資2K 回収4265枚



頑張った!超頑張った!

ちなみに、4000Gまでは七輪(8枚小役)もカウントしてた。設定差あるから。
それがコレ。

七輪/総回転数
120/1000
246/2000
366/3000 B14 R9
493/4000 B20 R10

アナログカウントだったので、ちょっと回数は自信無い。
いつまでも設定5以上にならないので、「もう5あればいいや」って4000Gからはカウント止めた。
ボーナス確率だけ見れば7なのだから・・・。


しかし5号機で4000枚越えられるとは嬉しいこった。
2日連続で飯も食わずに夜まで打つのはやっぱキツかった。

一番心に残ってるシーンは、
外の自販機でコーヒーを1020円入れて買ったら、お釣が50円と10円で出てきた事。
最後の方にゃ50円も切れたのか、10円ばっか出てきた。
財布の中身は50円と10円だらけに・・・・・。


え?「熊酒場」の名シーン?
ああ、そう言えば1G連した。それぐらい。
 
10/09 20:56 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/50-7ab297ee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
