--/-- --:-- | スポンサー広告
萌えー☆
 
気分を変えて今日は豊川T店。
この店もイベントで、良さげ台をやんわりナビしてくれる。

もうおじさんはそんな感じで教えてくれないと怖くて打てないっス!
ボーナス確率だけ見て全ツッパとか無理っス!超無理っス!

今日のイベントは、台上のランプが赤・緑・青と変化すると言うもの。
それぞれ、赤>緑>青、の順に良い感じらしい。

17時前に着いたら、1台もランプ点いてないし。全部シロ。
あらー?一体何時になったら色が点くんだ?

結局18時ごろチラホラ色が点き始めたのだが、後ろで若い常連っぽの2人が
「っだぁ、青ばっか並べやがって」って言ってた。
期待薄なのか・・・・?

確かに青ばっかだった。
きっともうちょっと時間が経つと赤も増えるのだろう。
んでも20時過ぎとかに5号機の高設定打ち始めてもなぁ・・・。
さっきまで打ってた「あっぱれ応援団」のランプが赤いのは気のせいだろう。


結局イロイロ打ってみたけど、最後に「マジカルハロウィン」で勝ち。
意外と面白いねコレ。もうちょっとボーナス確率高ければなぁ。



BIG引いて、ボーナス中のムービー見て思った事。

これなんてエロゲ?

 
10/10 22:34 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/51-32a844a2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
