--/-- --:-- | スポンサー広告
(ノ∀`)アチャー・・・・・
 
金曜日。

入替初日のJST店。昼過ぎから。
「熊酒場」が全台(つっても3台)が高設定らしいメールが。
この店なら昼過ぎからでも余裕でゲットできるだろー。


甘かった(゚Д゚lll)
満席。空く気配なし。

仕方が無いので、ちょっと早く来てたA君の隣で「PLAYBOY」。
割と早く当たって、そこそこいい感じ。

いい感じなんだけど・・・・僕の隣が「熊酒場」なのよねー。
ああ楽しそうだ。ああ今のアツイ。ああ当たった。

「PLAYBOY」で一箱作ってはみたものの、通常時の退屈具合と
隣の「熊」の楽しそうな感じに嫌気が差してヤメ。

でもまだ打ち足りないかもー・・・とかいいつつ
勝ち分ダダ減りの最悪な立ち回りで撃沈orz



翌日土曜日。

一応軽く様子見だけー。と言いつつ良さげ台を・・・。
っていつの間にか3人目の諭吉さんが行方不明に・・・・・・orz

最後に「ビックハイビ」で一矢報いて帰宅。


我ながら最悪の立ち回り(ノ∀`)  -18K

 
10/13 23:43 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/53-9e8988de
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
