--/-- --:-- | スポンサー広告
肩がしんどすぎる
 
JST店の月曜日のイベントへ。

バイト明けだから昼過ぎから参戦。
まぁ12時頃良さげ台の告知がチラホラあるだろうからな。

って今日告知無いってぇーーーーΣ(゚Д゚,,)

まぁ全機種に1台は夢らしいからなんとかなるか?

ジグマのT君が居たので話をしてみたら
なんか今日は最高設定が無さそうだ、と。

まだ何も打ってないのに路頭に迷う・・・・・。


「けものっち」・「熊酒場」・「チャムチャム」。
全部当たったけど全部飲まれた。
ナニこの、『全部BIG後即ヤメしてれば余裕でプラスー』って状況。

結局どいつもこいつも高設定臭のカケラも無いので逃げ。
最後に「マジカルハロウィン」で勝負。


どうも4か6っぽかったですよ。

BIG後のカボチャンスは当たり前のように入るし
カボチャンス中の上乗せもサクサク。ああ楽しい。

楽しいんだけどしんどかった。
頑張って二箱作って納得のヤメ。
カボチャンのループ2回で2箱か。なかなかやるな「マジハロ」。

2つ隣で打ってたT君は、魔界ゾーンからスーパーカボチャンス引いてた。
超羨ましいじゃないか。

危うく大怪我するところだった。+27K

 
10/15 22:32 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/54-aaefed6d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
