--/-- --:-- | スポンサー広告
みwなwぎwっwてwきwたwww
 
今日は「熊酒場」がイベント対象台だそうな。
こりゃ行かねば、当然行かねばならぬよね。

昼過ぎJST店。

良さげな「熊」はおばちゃんが打ってた。
残りの2台をちょろっと打ってみたけど、あんまり良さそうじゃない。

つーか今「マジハロ」打ちたくてしょうがない。

T君曰く、「今日のマジハロは全台下げかも。高設定はあっても1台かな?」
しかしまだノーボーナス台もチラホラ。
とりあえずその中でも可能性のありそうな台でBIG引くまで打ってみるか。



BIG引けねぇーーーー
REG2回しか引けなかった(ノД`)

つーかいつの間にか財布が空っぽなのですが。
おかしいな、確かにイロイロ打った気はするが・・・・。

いつの間にか「熊」の良さげ台を打ってたA君。
A「ちょっと急用が出来てしまって・・・、続き打ちますか?」

この時はなんとも思わなかったが、ほぼ高設定の「熊」を打ってて
急用如きで捨てられるわけが無いよな。
きっと、余りにもボクがアホな立ち回りで散在してるのを見て
嘘をついて譲ってくれたに違いない。

つまり

「べ・・別にアンタの為に止める訳じゃないんだからねっ!
  急用が出来たから仕方なく止めるんだからねっ!」

って事か。


その好意に甘え、いただきました。
ちょうど「魁男塾」打ってて持ちコインがあったのでちょうどよかった。

速攻REG引いた時は嬉しかったけど、追加投資になってややガッカリ。
でも高設定なのは間違いないよ!きっと!多分!

そう思い頑張ってみたところ、1670枚のコインを吐き出してくれました。
後半、熊占いで『小吉』が出まくった時は死にそうだった。


今日はA君のツンデレ具合に感動した。
最後、さっきまでワイワイ言いながら打ってたのにみんな帰ってしまい一人に。 
急に寂しくなった。


5号機で有り得ないほど投資した。
1670枚交換して、収支が-17Kってどんだけー




10/16 23:17 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/55-6bef457e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
