スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
萎えたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
懲りずにJST店へ。

ややっ、昨日凹んでた「熊」の真ん中の台が軽く噴いてる。
実は昨日は「熊」全台箱台(高設定確定らしい)だったんだよなー。
んで左と真ん中出てなかったから、本当に高設定だったなら
今日は据え置くんじゃないかとちょっとだけ思ってたのよね。

左で勝負してみるか・・・・?
いや右で昨日の続きを・・・・・。

いやぁ流石にちょっと無理があるだろう。
データ的に良さげな「マジハロ」があったのでそっち打とう。

3KでBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここ!ここ勝負所ですよ!これでカボチャン入れば安泰よ!


カボチャレーンジ! ・・・orz

でもこのカボチャレが70G続いたかと思ったら
パンク回避8回達成で、自力でカボチャンスへ。8回も外せるんだなコレ。


その後、持ちコインで「あっぱれ応援団」打ったり「魁!男塾」打ったりで
結局全部飲まれて途方に暮れる。

そういえば18時に箱台の発表があったんだった。
なんか良さげ台ないかなー・・・・・って

なんで昨日打ってた左の「熊」に箱がっっ!!!!
しかもさっきまで真ん中で打ってた兄さんが打ってる!出てる!



まさか本当に据え置きなのか・・・・・・・。

「熊」への未練を断ち切れず、いろんな台を打ちまくり
結構負債を抱えつつ、最後に「ジャグ」で半分ぐらいは取り返せた。


「熊」、噴いてた。
つーかあんだけ出たのに据え置くかフツー・・・・・。


冗談で打っときゃよかった・・・・・-12K

スポンサーサイト
10/17 23:10 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/56-1ee0319e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。