--/-- --:-- | スポンサー広告
スカイラブハリケーン
 
木曜日、JST店。

すっげー良さげな「ドリスタ」で死亡。
こんなもん赤BIGならまだしも青BIGしか引けん日にゃあ勝てないっすよ。
引けるか分からんARTなんて必要無いっすよ。


でも面白いんだよなー・・・。
この手の演出結構好きなんだよねー・・・・・。



金曜日、またしてもJST店。

なんかこの店、設定の入れ方が変になってきた気がする。
とりあえず昨日出てた「スカイラブ」の据えでも狙ってみるか。

食い付きこそ悪かったが、そこそこ当たりだした。
ゲーム性も理解した。理解すると意外と面白いかも。
しばらく打ってたけど、自分の中で把握してたつもりのチャンスゾーンがずれ始めたからヤメ。

イベント台の「旧エヴァ」へ。

とりあえずスイカだけでもカウントしてみるかなー。
ってめっさ引くやんスイカ。ベルもめっさ引くやん。

これ6じゃね?

で、閉店30分前ぐらいまで打って1440枚ゲット。


しかし「旧エヴァ」ってこんなんだったっけ?
次回予告全然アツく無いっス。ベルばっかっス。
スイカが外れません。チェリも外れません。アツくならないっス。

最後、隣でT君が1Kで170G近く回した時は大爆笑した。

帰る時、店内フラフラしてたら「ドリスタ」が4箱ぐらい出てて凹んだ。
出る時はめっちゃ出るのね・・・・・。


2日で+5K。負けはでかくて勝ちはショボイ・・・・・・orz


10/19 23:32 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/57-58c3a6ed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
