--/-- --:-- | スポンサー広告
もうヒト波
 
月一イベントのJST店。夕方から。

やっぱ「けものっち」が好きだー。
うはぁ特リプ一発で当たったぁ ヽ(゚∀゚)ノ

飲まれたぁ。

「ビックハイビ」に良さげ台がぁ。

当たらねぇ。

昨日の「旧エヴァ」狙ってみるかぁ。
200Gでスイカ4回とか据え置きっスか?

当たらねぇ。

こんな日は「ジャグ」だNE☆

当たらねぇ。

良さげな「プレイボーイ」が。

当たらねぇ。


最後に、空いたら打とうと思ってた「熊」が空いてたので打つ。
ちょうど打ち始めた頃に、高設定台の発表があった。

今まさに打ち始めたボクの「熊」の頭上に箱がΣ(゚Д゚;)

閉店までぶん回しじゃぁぁぁぁぁ。


と、意気込んでみたものの、七輪の落ち具合が悪いわ
ボーナス全然付いて来ないわ別の「熊」が吹いてるわで不安不安。

でも、延々下皿プレイ。追加投資無し。
堪えられるだけ堪えてやるぁぁぁぁ!

2時間ぐらいの下皿プレイ後、一気に出始めたΣn(‘д‘n)
頑張って1950枚ゲット。


やっぱ2000枚の壁は厚いな。


ちょっとイロイロ打ちすぎだ。+8K
10/20 22:51 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/58-ad23963d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
