--/-- --:-- | スポンサー広告
意味わがんね
 
前日、最後のBIGで熊女将が「あと大熊ボーナス2回でくま占いね♪」って言った。
こ・・これは翌日2回目のBIGでくま占いあったら・・・据え?
しかも雑誌提携イベントだし、これは狙ってみる価値はあるだろう。

で、朝から並んで無事狙い台ゲット。

2回目のBIGで占い無かったらどうしよう。
占いあっても全然出なかったらどうしよう。

2KでBIG→REG。
ああああ次のBIGで運命が・・・・。


BIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
占いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやぁ後は満足の行く出玉を確保できるまでが勝負だなぁ。




飲まれて追加投資・・・・・。
延々下皿プレイ後、14時頃再び全飲まれ。

展開が悪いのはいいとして、なんつーか高設定っぽくないんだよな・・・。

泣く泣く撤退。

店のお奨めの「ドリスタ」打ったら、100G以内にBIG4・REG3も連チャンした。
すげー!やっぱ「ドリスタ」面白いよ!

と思った途端にピタッと止まり、延々現状維持モード。
でも高設定っぽいしなぁ・・・・とは思いつつ、ハマリの辛さに耐えられずヤメ。


帰ってよくよく調べたら、僕の打ってた「ドリスタ」は精々3と言う事が判明。
なにを勘違いしてたんだろうか・・・・。続けなくて良かった。


二日同じ台を打つのは危険だな。-13K



10/21 20:28 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/59-e757f2f3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
