--/-- --:-- | スポンサー広告
踏ん張り所
 
今日も懲りずにTK店へ。

昨日のリベンジと、パチ打ちまくってみたけどやっぱダメだ。
新台の「萌えよ剣」で単発引いただけで、それ以外はクソだ。

半分放心状態で「島唄」のシマへ。

もう昨日の履歴とかまったく見ずに打ってやる。
こーゆう時はそんな感じのほうが当たるよ。きっと。

本当に前日の履歴も見ずに台を選択。
如いて言えば、軟禁状態の人の隣を選んでみた。
自分が軟禁状態の時って、適当に隣の台とかを打ち始めた人が
あっさりBIG引いたりするんだよ。(完全にオカルト)

ダラダラ打ってたらあっさりバケ。
そこから100G以内にバケバケバケバケ。
うっかりトロピでも引いた日にゃ大変なことになるなぁ。

とか思ってたら、結局持ちコインでBIG引けた。

最近連チャン全然しないから、かなりドキドキしてたけど
なんとかフリーズ2回の7連してくれました。

そして未練打ちに「Iジャグ」でBIG3連。


このまま直滑降するかと思ってたからホント嬉しかった。
そして、「島唄」のオカルトは通用するかもとかダメな事考えてみたり。


パチの負債が無ければな・・・・・。+40K
01/26 20:28 | スロ日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/6-a9e1c651
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
