--/-- --:-- | スポンサー広告
これぞ遊技機

バイト明け3時間程度の仮眠で出撃。しかも車が無いので自転車で。
我ながら無理があるなと思った。

JST店に着いて、早速T君と雑談。
どうも今日は、「全機種に最高設定を用意した」らしい。

それじゃ最近お気に入りの「ドリスタ」でも打つか。
コイツは設定7の判別し易いしな。

で、3台中、中・右と打ってみて7以外と確信。
ちぇっ、今日の当たりはおばちゃんの打ってる左か・・・。

持ちコインでイロイロ移動。

「新エヴァ」、速攻でREG引いたので、レイチャンスでハズレ引きまくれーと思ってたら
レイチャンス2G目にチェリ重複で黄BIGとか・・・・('A`)

「マジハロ」、T君が角2が6だと言うので、空いてたから打ってみた。
打ってたら、実は逆の角2だったと判明。
偶然スイカ重複BIG2回引いたけど、2回ともカボチャレンジ('A`)

「熊」、自分の予想では今日は中。結構早く当たったけど現状維持モード。
その時、T君が「ゲッターマウス」のHを勧めてくれた。
一度ガッツリ打ってみたかったので移動。

「ゲッター」、確かに設定Hっぽい。
でもほぼ徹夜明けの自分は、視界に2つのリールが入ってくるのに耐えられなかった。
BIG2・REG1で移動。面白いかどうかは微妙。

フラフラしてたら「ドリスタ」の左が空いてる!
消去法でもう左しかないのだから、打つしかない!設定7イタダキー♪


・・・・・・・・・・・・あれ?
コレも7じゃなくね?
え?オレなんか間違ってる?判別方法間違ってる?
調べたり聞いたりして間違ってない事を確認。

じゃ、中・右の可能性がまだあるかも!
って打ちまわしても、やっぱり7を否定・・・・・・・orz

つまり「ドリスタ」に7は無いと・・・・・・・('A`)


なのに気が付けば一箱カチ盛りが出来ていたのでヤメ。

なんという消化不良な勝ち方。


一日の大半を持ちコインで過ごしたのは初めてかも。+17K
10/25 22:46 | スロ日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mino777p.blog59.fc2.com/tb.php/60-fda5cf37
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  みの All Rights Reserved
